火見子

8巻完結!
作品のあらすじ

京介44歳。大学を卒業した息子が就職を機に結婚すると連れてきた女性は、京介が22年前にその怖さ故に逃げるように別れた火見子だった…。火見子は息子に年齢を偽っていた。そして息子と火見子は京介夫妻と同居することになって…!?

1

火見子   1巻

価格:640pt

あらすじ
京介44歳。大学を卒業した息子が就職を機に結婚すると連れてきた女性は、京介が22年前にその怖さ故に逃げるように別れた火見子だった……。火見子は息子に年齢を偽っていた。そして息子と火見子は京介夫妻と同居することになって……!?
2

火見子   2巻

価格:640pt

あらすじ
息子と火見子の夫婦と同居することになった京介とその妻・奈緒子。奈緒子は火見子に洗脳され、身も心も支配されてしまい……!?
3

火見子   3巻

価格:640pt

あらすじ
京介の家族の身も心も支配していく火見子。京介の妻・奈緒子に至っては洗脳までされてしまう。そしてある日、火見子の過去を知るという男から脅迫電話がかかってきて……!?
4

火見子   4巻

価格:640pt

あらすじ
京介が22年前に別れた女、火見子が息子の嫁として家に入ってきた。火見子は京介の家族を支配するようになったが、ある時、火見子の過去を知るという男から脅迫電話がかかってきて……!? 脅迫は京介にまで及び……。
5

火見子   5巻

価格:640pt

あらすじ
その身体を武器に京介の家族を支配していく火見子。だがある時、火見子の過去を知るという天誅仮面と名乗る者から脅迫の電話が入る。その正体を追う火見子だが……!?
6

火見子   6巻

価格:640pt

あらすじ
脅迫電話の主・天誅仮面の正体をつかむため、京介の会社の秘書になった火見子。謎の天誅仮面と火見子の心理戦が加速していく!?
7

火見子   7巻

価格:640pt

あらすじ
火見子の過去を知るという天誅仮面からの執拗なストーカー行為と脅迫は続く。正体を暴くために、夫・拓也の上司・田島係長に近づく火見子だったが……!?
8

火見子   8巻

価格:640pt

あらすじ
謎多き火見子の過去を知るという仮面の男・柏木。彼のストーカー行為と脅迫をかいくぐり、火見子はついに柏木と対峙するが……!? そして隠された火見子の過去も明らかに!! エロティック・サスペンスの最高峰、グランド・フィナーレ!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く