お前となら無料でシテいいよ ~夫の遺伝子は10万円!?~(分冊版)
お前となら無料でシテいいよ ~夫の遺伝子は10万円!?~(分冊版)
作品のあらすじ
子どもを望んだだけの私が、こんな地獄を見るなんて──。
瀬川莉子は29歳のパート主婦。学生時代の頃から付き合っている創太と結婚して早2年目。
司法書士事務所を経営する創太のおかげで、莉子は何不自由ない暮らしを送っている。
優しくて稼ぎもある夫と暮らす日々は幸せそのもの。だけどたったひとつだけ足りないものがある。それは子どもがいないこと。
年齢的なリミットに焦る莉子だが、創太には仕事の忙しさを理由にはぐらかされていた。
「もしかしてほかに女がいるんじゃ…?」
不安に駆られる莉子だが、創太が隠していた“裏切り”は、取り返しのつかないもので……!?
表示できる応援メッセージがありません。応援メッセージを書いてみませんか?

イラつく女リスト(分冊版)

交感夫婦(分冊版)

コンビニエンスカレシ ~私が女性用風俗を利用した理由~(分冊版)

カワイイは金なり

30分の金魚鉢(分冊版)

馬小屋暮らしのご令嬢は案外領主に向いている? コミック版 (分冊版)

あざとく、かわいく、したたかに ~私のこと、かわいいだけだと思ってた?~

獣人皇帝は男装令嬢を溺愛する ただの従者のはずですが! コミック版(分冊版)

辻占売(分冊版)

楽園に黒を塗る(分冊版)

獣人皇帝は男装令嬢を溺愛する ただの従者のはずですが! コミック版

ギフト・フロム・アイリス 夜明け待ちの君が咲く日の物語(分冊版)

推しは汝を救い給うか?(分冊版)

人でなしの恋

インフル怨サー。 ~顔を焼かれた私が復讐を誓った日~

ふれあえない夫婦 逆襲のモラハラサレ妻

子宮恋愛 ~another~(分冊版)

けだものたちの時間~狂依存症候群~(分冊版)

純情嵐雪帖 姫様ご指南いたします!(分冊版)

今日の現場と終演ごはん(分冊版)

異常心理犯VS未来視探偵

かわいいきみ~美人な幼馴染と平凡な僕~

メシア インコンプリート

XLサイズですが、結婚させてくれますか?

おれがヒロインすぎてこわい。

後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~

別れるために色仕掛けしてみた

七海くんの不健全な妄想癖

レンタル彼氏に昼も夜も弄ばれてます!?

おあずけは、悪い夜の合図

嘘だとしても愛してる

お前となら無料でシテいいよ ~夫の遺伝子は10万円!?~

クズな夫を処分します ~私にはもう不要な「ゴミ」なので~(分冊版)

子宮恋愛 ~another~(分冊版)

異世界クソ野郎に悪魔の鉄槌を

たっぷりクリーム召し上がれ(分冊版)

脈ナシ幼馴染と子作りしないと、推しが生まれません!

魅惑の毒婦は旦那様をオトしたい

泡姫たちのハメ初め~ピュア男しかいない世界で、俺だけドスケベ無双~

運命のカラダと別れたい。~思い出したくなかった、元カレとのズブズブH

俺の声で甘く啼いて~人気配信者・篠原くんの一途な執着に抱き潰されて

10年前からシたかった。~理性爆散した幼馴染のわからせH