メルヒェン ヴェルト 分冊版

11巻完結!
作品のあらすじ

動力機械が発展し人間と獣人が共存するこの街で、美しき機械人形と噂されるアリス。彼女を狙う不埒な男たちに対抗するは、万能(仮)執事のトーマ! でも当のお嬢様は謎の男“帽子屋”を追い、自ら危険に飛び込んで……!? “アイスドール”とダメっこ執事の、せつないラブ&アクションファンタジー! ナルシスト貴族、クールな探偵、翼人の音楽家、義賊の縞々猫、脚本家・帽子屋と、アリスをめぐる男たちはイケメンばかり!

1

メルヒェン ヴェルト 分冊版   1巻

価格:180pt

あらすじ
動力機械が発展し、人間と獣人が共存するこの街で、美しき機械人形“オートマタ”と噂されるアリス。彼女を狙う不埒な男たちに対抗するは、万能(仮)執事のトーマ。でも当のお嬢様は謎の男“帽子屋”の行方を追い、自ら危険に飛び込んでいって……!? 笑わぬ美少女アリスとダメっこ執事の、せつないラブ&アクションファンタジー!
2

メルヒェン ヴェルト 分冊版   2巻

価格:180pt

あらすじ
動力機械が発展し、人間と獣人が共存するこの街で、美しき機械人形“オートマタ”と噂されるアリス。彼女を狙う不埒な男たちに対抗するは、万能(仮)執事のトーマ。でも当のお嬢様は謎の男“帽子屋”の行方を追い、自ら危険に飛び込んでいって……!? 謎の男・帽子屋を追うアリス。かたや“アイスドール”アリスを狙う男たち。さらわれたお嬢様を救い出すため、執事トーマは敵陣へ!?
3

メルヒェン ヴェルト 分冊版   3巻

価格:180pt

あらすじ
動力機械が発展し、人間と獣人が共存するこの街で、美しき機械人形“オートマタ”と噂されるアリス。彼女を狙う不埒な男たちに対抗するは、万能(仮)執事のトーマ。でも当のお嬢様は謎の男“帽子屋”の行方を追い、自ら危険に飛び込んでいって……!? 謎の男・帽子屋を追うアリス。危険をかえりみないアリスを全力で守ろうとする執事トーマ。二人に帽子屋の魔の手が近づく……!
4

メルヒェン ヴェルト 分冊版   4巻

価格:180pt

あらすじ
動力機械が発展し、人間と獣人が共存するこの街で、美しき機械人形“オートマタ”と噂されるアリス。彼女を狙う不埒な男たちに対抗するは、万能(仮)執事のトーマ。でも当のお嬢様は謎の男“帽子屋”の行方を追い、自ら危険に飛び込んでいって……!? 深夜の美術館でアリスを待つのは、怪盗・縞々猫と美術館の亡霊? そしてアリスを翻弄し続ける帽子屋が、ついに目の前に現れる!
5

メルヒェン ヴェルト 分冊版   5巻

価格:180pt

あらすじ
動力機械が発展し、人間と獣人が共存するこの街で、美しき機械人形“オートマタ”と噂されるアリス。彼女を狙う不埒な男たちに対抗するは、万能(仮)執事のトーマ。でも当のお嬢様は謎の男“帽子屋”の行方を追い、自ら危険に飛び込んでいって……!? アリスが帽子屋に復讐を誓ったあの日。パーティー会場は死の舞台に……。幼い恋心が血塗れの悪夢へと変わる、悲しみの過去編!
6

メルヒェン ヴェルト 分冊版   6巻

価格:180pt

あらすじ
動力機械が発展し、人間と獣人が共存するこの街で、美しき機械人形“オートマタ”と噂されるアリス。そんなお嬢様に仕える熱血執事のトーマ。復讐のため“帽子屋”の行方を追う中、トーマに危機が――! そして憎き帽子屋と対面したアリスは!? 殺人鬼・帽子屋にさらわれた幼いアリス。そして執事のトーマはアリスの目の前で帽子屋の手にかかり……!? 緊迫の過去編、後編。
7

メルヒェン ヴェルト 分冊版   7巻

価格:180pt

あらすじ
動力機械が発展し、人間と獣人が共存するこの街で、美しき機械人形“オートマタ”と噂されるアリス。そんなお嬢様に仕える熱血執事のトーマ。復讐のため“帽子屋”の行方を追う中、トーマに危機が――! そして憎き帽子屋と対面したアリスは!? 笑顔を失くし、心を殺してしまったアリス。執事トーマから離れ、義賊・縞々猫のアジトへと。そこで縞々猫に告白され……!?
8

メルヒェン ヴェルト 分冊版   8巻

価格:180pt

あらすじ
動力機械が発展し、人間と獣人が共存するこの街で、美しき機械人形“オートマタ”と噂されるアリス。そんなお嬢様に仕える熱血執事のトーマ。復讐のため“帽子屋”の行方を追う中、トーマに危機が――! そして憎き帽子屋と対面したアリスは!? アリスに執着する殺人鬼・帽子屋と、彼女を守る執事トーマ。復讐に囚われたアリスが向かう先にあるものは……?
9

メルヒェン ヴェルト 分冊版   9巻

価格:180pt

あらすじ
動力機械が発展し、人間と獣人が共存するこの街で、美しき機械人形“オートマタ”と噂されるアリス。そんなお嬢様に仕える熱血執事のトーマ。復讐のため“帽子屋”の行方を追う中、トーマに危機が――! そして憎き帽子屋と対面したアリスは!? アリスに執着する殺人鬼・帽子屋と、彼女を守る執事トーマ。復讐の時来たる。帽子屋と対面したアリスは? 一方トーマに最大の危機!?
10

メルヒェン ヴェルト 分冊版  ...

価格:180pt

あらすじ
動力機械が発展し、人間と獣人が共存するこの街で、美しき機械人形“オートマタ”と噂されるアリス。そんなお嬢様に仕える熱血執事のトーマ。復讐のため“帽子屋”の行方を追う中、トーマに危機が――! そして憎き帽子屋と対面したアリスは!? アリスに執着する殺人鬼・帽子屋と、彼女を守る執事トーマ。アリスと帽子屋の最終決戦、アリスは復讐を果たせるのか……!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く