応援メッセージ:3件
ネタバレを含む
表紙の絵が素敵で試し読みしたらとても面白く気が付けば一気に購読して読んでました! ストーリーも絵もとても好みです!
2026年06月10日
絵柄がかわいくて、ストーリーも面白いのでサクサク読んじゃいました。そしてとてもえっち。 チラチラと不穏なところもあって、今後の展開が気になります…!
2026年05月31日
絵が好みで可愛いです〜!
2026年05月13日