幼なじみでライバルなアイツが、実はずっと私を狙っていたドSオオカミ!?
幼なじみでライバルなアイツが、実はずっと私を狙っていたドSオオカミ!?
作品のあらすじ
「どうしてこんなに感じてる?」
幼なじみでライバルの長谷川樹は、何かというと萌花の邪魔をする。
私のことを嫌いなんだろうな、と思う萌花だけど、病気で寝込んだ彼を看病することに。
よく見ると樹はなんだか大人になって、鍛えられた身体は雄そのもので…
戸惑う萌花に樹は、「今夜は満月だ。お前は近づくなと言ったはずだろう」と告げ、萌花の下着越しに熱くて硬いものを押し付けてきて…!
「ずっとこうしたかった。萌花…俺だけを見て」
嘘…そんなに私のことを想っていたの?
ドSオオカミにぺろりと食べられちゃう、幼なじみ☆
※本書は同人誌版「幼なじみでライバルなアイツが、実はずっと私を狙っていたドSオオカミ!?」を分割し、再編集したものです。
この作品にはまだ応援メッセージがありません。最初の応援メッセージを書いてみませんか?

ぐちゃぐちゃ絡まる、赤い糸~偽りの運命は、私を抱いて逃がさない

神主さま、もう逃げられません…~新米巫女の私が執着愛で壊される~

ドライな同期の溺愛癖

男女2人での残業は、7割セックスしてるから【フルカラー】

10年前からシたかった。~理性爆散した幼馴染のわからせH
![アオハルRe:プレイ~欲望駄々モレ幼馴染と焦れキュンとろ甘初えっち~[クイーンメロウcomics]_thumbnail](https://comic-image.iowl.jp/images/thumbnail/2172/217203/217203_large.jpg)
アオハルRe:プレイ~欲望駄々モレ幼馴染と焦れキュンとろ甘初えっち~[クイーンメロウcomics]

お願い、俺に愛されて?~年下社長の求愛は甘く熱く、私を溶かす。

犬系後輩こてつくんの絶絶倫ちん●に抗えない