サブスクアパート~102号室の大和君は家賃滞納常習犯!~
サブスクアパート~102号室の大和君は家賃滞納常習犯!~
作品のあらすじ
【本作品は同人誌となります】
祖母から譲り受けたおんぼろアパートで三カ月前から大家をしている梨沙。
大家業をするにあたり目下悩みの種といえば…毎月平然と家賃を滞納する住人、
若月大和の存在だった。
毅然とした態度でしっかり家賃を徴収するのだと気合を入れ乗り込んだものの、
相変わらずのらりくらりと話題を躱し、一向に支払う気配は見られない。
「今日こそは払ってもらうまで帰りませんからね!」
大家として強気の姿勢で大和の前に立ちはだかる梨沙だったが…
ふと気づいてしまった。
しっとりと汗ばむなめらかな肌、メリハリのある男性らしい鎖骨、
筋となってつるりと流れる汗の雫…
一度意識が行ってしまうと抗えない、沸き立つような色気…!!
家賃対応常習犯大和の正体は、
なんと梨沙が幾度となく繰り返し見たAV作品に出演する推しAV男優なのだった。
梨沙が自分の身体に興味があると分かった大和は、ある提案を申し出る。
「今なら家賃と同額で、全身お触りし放題…ってのはどう?」
家賃代わりに身体を差し出すと言うとんでもない交換条件。
しかし梨沙にとっては、推しの身体を生で堪能できる最高の展開に…!?
タイトルデザイン
mishiba様 X@mishiba_design
見本デザイン
しーな様
あらすじ
みやじ様 X@myjmmyz
■総ページ数:58ページ
この作品にはまだ応援メッセージがありません。最初の応援メッセージを書いてみませんか?

姫嫁様は大神様に喰われたい

八尺様、カントボーイ強○種付け

セフレの市原が逃がしてくれない

マモノ狩りの隊長はナマイキ部下と仲良くしたい!

かわいそうなキミがいちばんカワイイ-沼系幼なじみルイくんの異常性癖えっち-

Gravity~僕はクズ教師~

蛮族の花嫁~堕ちた姫君~

かわいそうなキミがいちばんカワイイ-犬系執着男子ハルくんのしつけ交尾-

俺にはエロ以外の才能がない

久我社長! セフレなのにデロ甘執着しすぎでは!? ~XL級のわからせピストンで心も身体もハメ堕とされそうです~(単話版)

冷徹殿下の愛は重すぎ注意 ただの男爵令嬢にXL級の愛を注がないでください…っ(分冊版)

愛されないので、旦那様は「推し」にします

茉莉花ちゃんの好感度はぶっ壊れている【フルカラー】

ヤンデレ幼馴染は、私から親友も初恋も全てを奪って逃がしてくれない。

魅惑の毒婦は旦那様をオトしたい

★5バストケアマッサージをはじめます~あなたの悩みを解決する、噂のサロンのトロトロ施術