logo

望崎部長は夢男子 【短編】

望崎部長は夢男子 【短編】
ページ読み
3まで配信中
応援メッセージ1

作品のあらすじ

営業部のエース・望崎には夢小説の執筆という秘密の趣味があった。ある日、不幸な事故から総務部の柏に小説を読まれてしまう。口止めのため彼の望みを尋ねると、なぜかホテルに呼び出されて!? ※本電子書籍は「麗人uno! Vol.172」に収録の「望崎部長は夢男子 1夜」と同内容です。
もっと見る
  • こののあらすじを見る ▼
    秘密の口止めのため総務部の柏と身体を重ねてしまった望崎。後日、柏から昼食に誘われ、「夢小説の再現を最後までできたら関係を終わりにする」と提案された望崎は、その提案を受け入れて…!? ※本電子書籍は「麗人uno! Vol.174 Type-A」に収録の「望崎部長は夢男子 2夜」と同内容です。
  • こののあらすじを見る ▼
    営業部のエース・望崎の秘密を握る柏も、夢男子だった。解釈通りの夢小説の書き手が望崎だと知り、興味本位で夢小説通り彼を抱くことにした柏。けれど柏は、その関係だけでは物足りなくなり…? ※本電子書籍は「麗人uno! Vol.175」に収録の「望崎部長は夢男子 3夜」と同内容です。