
ゴミ屋敷令嬢ですが、追放された王子様(子供の姿にされた超有能魔法使い)を拾ったら溺愛されました! コミック版(分冊版)

虐げられ治癒師として生きていくつもりでしたが最強黒騎士様に溺愛されるなんて聞いてません!(分冊版)

××な妄想だけなら許されたい 無愛想JKのヒミツの初恋は前途多難(分冊版)

離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)

これから幸せになります! 虐げられ令嬢ですが敵対国の公爵様に何故か溺愛されてます(分冊版)

天恋月下伝 腹黒皇子と純粋天女(分冊版)

いきおくれ令嬢でも本命の妻になるルートがあるらしいです(分冊版)

破滅寸前の花嫁ですが、幸せになってもいいですか? 選ぶは運命を変える王子との溺愛結婚(分冊版)

しがないモブ令嬢なので、王子の求婚は身に余ります!(分冊版)

死にかけ悪役令息を助けたら溺愛された件について(分冊版)

前略母上様 わたくしこのたび異世界転生いたしまして、悪役令嬢になりました コミック版(分冊版)

「私は悪役令嬢で、ヒロインはあちらの方ですよ?」人類最強のヤンデレサイコお兄様に執着→溺愛されています!?(分冊版)

氷花の初恋 笑わぬ令嬢は無骨な騎士団長を恋い慕う(分冊版)

離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています

PRIMO

拝啓黒騎士王子様、キスで更新の婚約契約なんてハードル激高です!(単話版)

余命1カ月で離婚決意したのに、溺愛侯爵様に執着されて困ってます(単話版)

抱けない殿下の雇われ寵妃 初夜が終われば離婚します!(分冊版)

快盗くいしん坊

聖女様の逆ハーレムからあぶれた騎士様に熱烈に求愛されている件(分冊版)

いきおくれ令嬢はただの教育係なので、執着王子に溺愛求婚されても困ります!(単話版)