応援メッセージ:1件
ネタバレを含む
分冊版を何冊か購入しましたが、やはり巻末のオマケマンガに抗うことができませんでした(笑) 咲耶子さんは健気でかわいらしい女性ですね。 以外と芯が強くてシッカリしていらっしゃる。 旦那さまは色気のあるイケメンさん。言葉はぶっきらぼうですが、実は思慮深くて優しい方なのだと思いますね。 これから先の展開がとても楽しみです。 作者様、期待しています。頑張ってくださいね。
2026年06月22日