年下王子のセックス指導係になったら、溺愛されました。~授業から始まる本気交尾~【分冊版】
年下王子のセックス指導係になったら、溺愛されました。~授業から始まる本気交尾~【分冊版】
作品のあらすじ
【本作品は同人誌となります】
夫に先立たれたリリアは、第二王子ギルバートの房事指南役を命じられた。
リリアの持つ【心を読む】という能力を買われての大抜擢。
第二王子がおさない頃、姉弟のように仲が良かったこともあり選ばれたものの、
王子は立派で寡黙な男に成長していた。
不安を覚えながらも、指南係として王子と相対するリリア。
だが触れてみると、王子は今も、リリアの事が大好きなままの少年だった。
おっぱいの触り方から手マン、クンニのやり方──と、一つずつ指導していくリリア。
初めてとは思えないほど優しく、丁寧で心地よい愛撫と合わせ、
流れ込んでくる愛の言葉に、身も心も溶かされていく。
とはいえ、自分は指南係で、相手は王子。流されてはいけないと、
そう思っていたのだが……。
第二王子と未亡人のラブロマンスをお楽しみください。
本作品は同タイトルの合冊版と内容が重複しております。
この作品にはまだ応援メッセージがありません。最初の応援メッセージを書いてみませんか?

娘が不在の間、娘の友達と隙を見てはセックスしまくったあの頃。

ギャルたちに可愛がられすぎて、ナカ出しセックスしまくるハナシ

定時後は私とセックスです

彼女が不在の間、彼女の親友と四六時中、ハメまくりました。

娘が不在の間、娘の友達と隙を見てはセックスしまくったあの頃。 【コマカ】

【18禁CG集版】誘惑不倫セックス~エロすぎる隣の人妻が俺を誘惑してくる

家出ギャルとセックスしまくりの同棲始めました。

パパ活JKギャルにハメまくり!絶倫チ●ポで征服SEX【合本版】

女のいない国に攫われた皇女【タテヨミ】【フルカラー】

僕以外の男に触れない、美人三姉妹に搾られる話

パジャマ女子会、挿入中!?~姪に欲情なんかしないって言ってたくせに…っ!

お願い、俺に愛されて?~年下社長の求愛は甘く熱く、私を溶かす。

教え子のいる性活

あやつりカレンダー~女性社員の予定をヤリたい放題に支配します【フルカラー】

32歳で欲求爆発~チョロすぎ女上司、新卒くんにハマりました~

子作り専用のメス、無料配布中。~トロトロで今すぐ使えますよ?~