ロンタイBABY

15巻完結!
作品のあらすじ

チャコ(久子)とマコ(間由子)は、校則破りのヘアスタイルとロンタイ姿でツッパっているが、男にはウブな面もある。しかし、チャコに緋郎(ひろう)、マコに鉄美(てつみ)があらわれて……!? ――チャッピーには憧れたけど、つい緋郎と“寝て”しまうチャコ。純な鉄美にひきずられるマコ。だから二人の青春は、いまが過激! いまがセクシー!!

1

ロンタイBABY   1巻

価格:500pt

あらすじ
チャコ(久子)とマコ(間由子)は、校則破りのヘアスタイルとロンタイ姿でツッパっているが、男にはウブな面もある。
2

ロンタイBABY   2巻

価格:500pt

あらすじ
チャコ(久子)とマコ(間由子)は、校則破りのヘアスタイルとロンタイ姿でツッパっているが、男にはウブな面もある。しかし、チャコに緋郎(ひろう)、マコに鉄美(てつみ)があらわれて……!?
3

ロンタイBABY   3巻

価格:500pt

あらすじ
清女(きよじょ)2年のチャコ(久子)とマコ(間由子)のネクタイにかけられた10万円の賞金のため、付近の高校生、暴走族をまじえて大騒ぎになる。
4

ロンタイBABY   4巻

価格:500pt

あらすじ
チャコ(久子)とマコ(間由子)に対する“タイ狩り”は、付近の高校生、暴走族までまきこんだ騒ぎになったが、なんとか一段落したと思ったら、再び傷だらけの女が二人に挑み……。
5

ロンタイBABY   5巻

価格:500pt

あらすじ
県内の女子校のあいだで争われている駅のトイレをめぐるナワバリ争いはチャコ(久子)とマコ(間由子)をまきこんでいく。そして鉄美とのぶおとのことで悩むマコは、つい過激になり……。
6

ロンタイBABY   6巻

価格:500pt

あらすじ
チャコ(久子)とマコ(間由子)は、またしても駅のカトレア(トイレ)抗争にまきこまれる。緋郎の思いがけない告白にとまどっていたチャコは、不意をつかれ、卒業生のスン先輩にヤキを入れられ――!?
7

ロンタイBABY   7巻

価格:500pt

あらすじ
駅のカトレア(トイレ)抗争にまきこまれ、卒業生のスン先輩にヤキを入れられたチャコ(久子)は、傷を負い入院する。怒ったマコ(間由子)と緋郎は、それぞれの思惑を胸に行動を開始するが――。
8

ロンタイBABY   8巻

価格:500pt

あらすじ
カトレア(トイレ)抗争からはじまった騒ぎも一段落。チャコ(久子)は、自分のためにケガをした緋郎に、いままでとは違う思いを抱くようになる。
9

ロンタイBABY   9巻

価格:500pt

あらすじ
現在頭(アタマ)のいない“舞々(まいまい)パート2”は、もとの頭・厚子(あつこ)の妹、マコに2代目を継がせたがっている。
10

ロンタイBABY   10巻

価格:500pt

あらすじ
マコの姉・厚子が初代頭をつとめた“舞々パート2“は、名乗りをあげた愛子が2代目となった。マコの昔の男・のぶおを慕う愛子はマコに対抗。怒ったマコはタイマンを挑む。そんなときのぶおが……!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く