伯爵様、どうか私を雇ってください!~婚約者を奪った姉を祝福するなんて無理です~
伯爵様、どうか私を雇ってください!~婚約者を奪った姉を祝福するなんて無理です~
作品のあらすじ
男爵令嬢リズは、幼い頃から家族にないがしろにされてきた。
両親は身体の弱い姉・マゴットばかりをかわいがり、姉は何かにつけてリズに辛くあたってくる。リズに優しくしてくれる唯一の家族は祖母だけだった。
そんなリズの希望は、初恋の相手エリックと婚約し結婚することだったのだが……!?
1巻
この巻のあらすじを見る ▼
男爵令嬢リズは、幼い頃から家族にないがしろにされてきた。
両親は身体の弱い姉・マゴットばかりをかわいがり、姉は何かにつけてリズに辛くあたってくる。リズに優しくしてくれる唯一の家族は祖母だけだった。
そんなリズの希望は、初恋の相手エリックと婚約し結婚することだったのだが……!?
2巻
この巻のあらすじを見る ▼
初恋の相手エリックとの婚約のお祝いの席を、姉の策略で台無しにされたリズは悲しみに暮れていた。
そんなリズをさらなる不幸が襲う。唯一の味方であった祖母が亡くなったのだ。寂しさに包まれるリズを励ましてくれたのは、婚約者・エリックからの手紙だった。彼のやさしい言葉に元気を取り戻したリズは家庭教師の仕事を始める。
しかし、辛い仕事に落ち込みながらも頑張るリズを、新たな悲劇が襲う……!?
3巻
この巻のあらすじを見る ▼
家族から突然、姉・マゴットとエリックが婚約をすると伝えられたリズ。しかも、エリックはもともとマゴットとつき合っており、それをリズが横から奪ったのだという濡れ衣まで着せられてしまう。
家族全員から悪者にされたリズは、姉を祝福できないなら出ていけと、実家を叩きだされてしまう。恋も家を失ったリズの未来はどうなってしまうのか……!?
この作品にはまだ応援メッセージがありません。最初の応援メッセージを書いてみませんか?

私と結婚した事、後悔していませんか?

私と結婚した事、後悔していませんか?【単行本版】

記憶喪失になったので、家族の中で一番信用できそうなお兄様を頼ることにしました(話売り)

私と結婚した事、後悔していませんか?【合冊版】

幼馴染は公爵家 責任とらせて頂きます!【完全版】

王子様などいりません!
![仮初めの花嫁 一条家に嫁いだ私の偽り婚姻譚[ばら売り]_thumbnail](https://comic-image.iowl.jp/images/thumbnail/2415/241565/241565_large.jpg)
仮初めの花嫁 一条家に嫁いだ私の偽り婚姻譚[ばら売り]

幼馴染は公爵家 責任とらせて頂きます!

魅惑の毒婦は旦那様をオトしたい

ハズレではじまる溺愛人生~仕組まれた恋の相手はハイスぺ社長

4回捨てられた当て馬令嬢ですが、最終的に執着系王太子に溺愛されました(単話版)

女余りの世界で、S級魔法少女達に種をまく【フルカラー】

繁殖能力Lv999の恋愛事情 ―幼なじみ候爵令息とのウブあま新婚生活―(単話版)

久我社長! セフレなのにデロ甘執着しすぎでは!? ~XL級のわからせピストンで心も身体もハメ堕とされそうです~(単話版)

愛されないので、旦那様は「推し」にします

★5バストケアマッサージをはじめます~あなたの悩みを解決する、噂のサロンのトロトロ施術