とろける指先甘いカフェ~閉店後、私は彼に食べられる~【合冊版】
とろける指先甘いカフェ~閉店後、私は彼に食べられる~【合冊版】
作品のあらすじ
「ねぇ。食べて良い?」
──お菓子とコーヒーが香る熱い指先。素朴なカフェの一角で、私は彼に食べられる。
仕事漬けの毎日を送るOL・アリサ。
甘党でSNS好きな彼女の趣味は、映えるカフェを巡ること。
…だが、ちょっとしたアクシデントの末、昭和感漂う素朴なカフェに入店!
そこで出会ったのは素朴で美味しいお菓子達と、眼鏡が似合うイケメン店員で!?
クールそうな見た目とは裏腹に、無邪気(時々変態チック(笑))に接してくれる彼と、どんどん交流を重ねていき…♪
「もうこんな濡れちゃって…」「望み通り触ってあげる」
なんて、お菓子のような甘いキスで迫る彼に心臓がはち切れそう…っ!!!
このまま美味しく、頂かれちゃうのかな!?
※本作は他出版社より配信されていた同タイトルと同じ内容です。重複購入にご注意ください。
※本書は同タイトルの1~6話を収録した合冊版です。
※特典として、描き下ろしマンガが収録されています。
この作品にはまだ応援メッセージがありません。最初の応援メッセージを書いてみませんか?

家賃はカラダ!?~ライバル同期と危険な同棲契約~

幼なじみが隣人だなんて聞いてないです!~キスして、煽って、××して~

執筆さぼってオナニーですか…センセイ?~秘密のTL作家、同僚に生活もカラダもお世話してもらってます~

お届け男子の一途すぎるぐちゃとろ奉仕

夢みる乙葉ちゃんは現実(リアル)で甘く溶かされる

運命のカラダと別れたい。~思い出したくなかった、元カレとのズブズブH

いっぱい聞かせてあげなきゃな~浅葱先輩のメロ声に欲情が止まりません!~

交配休暇~獣人夫の本気の発情が止まらない