彼岸島 48日後…

43巻まで配信中
作品のあらすじ

彼岸島で繰り広げられた吸血鬼との戦いに敗れた人間軍。雅(みやび)の計画を阻止できず、日本は吸血鬼の国となってしまった。それから半年後、廃墟と化した日本で一人、吸血鬼と戦う片腕の男がいた! その男の名は、宮本明(みやもと・あきら)。彼岸島で地獄を味わった戦士!!

1

彼岸島 48日後…   1巻

価格:690pt

あらすじ
彼岸島で繰り広げられた吸血鬼との戦いに敗れた人間軍。 雅の計画を阻止できず、日本は吸血鬼の国となってしまった。それから半年後、廃墟と化した日本で一人、吸血鬼と戦う片腕の男がいた! その男の名は、宮本明(みやもと・あきら)。彼岸島で地獄を味わった戦士!!
2

彼岸島 48日後…   2巻

価格:690pt

あらすじ
本土を舞台にした吸血鬼サバイバルアクションの第2弾! わずかに生き残った人々から救世主と呼ばれる明(あきら)。宿敵・雅(みやび)の行方を知るため廃墟と化したショッピングモールで巨大な邪鬼と戦う。斬って、斬って、斬りまくるが、それでも倒れない邪鬼……。この戦いの行方は!?
3

彼岸島 48日後…   3巻

価格:690pt

あらすじ
「宿敵・雅(みやび)は東京にいる」ついに吸血鬼の首領の居場所をつかんだ明(あきら)は、一路、東へ向かう。だが、その行く手にはトンネルの入り口を廃材で塞いだ砦が! そこから一本の矢が放たれ、激闘の口火が切られたっ!!
4

彼岸島 48日後…   4巻

価格:690pt

あらすじ
宿敵・雅(みやび)の名を聞き、砦の人間たちを苦しめる吸血鬼どもと戦う決意をした明(あきら)。仇敵がいる場所を目指し街の中心部へと向かう。しかし、その先には思いもよらない罠が仕掛けられていた。 明たちは雅のもとまでたどり着くことができるのか!?
5

彼岸島 48日後…   5巻

価格:690pt

あらすじ
雅(みやび)の首を取るため、吸血鬼の本陣である塔を目指す明(あきら)。厳重な監視の目をかいくぐり本丸に近づく。しかし、その行く手に突如巨大な影が! 現れたのは、史上最大級の邪鬼(オニ)。主を守るかのごとく明に立ちはだかる。はたして明は無事に雅のもとに行けるのか!?
6

彼岸島 48日後…   6巻

価格:690pt

あらすじ
雅(みやび)を騙り、吸血鬼どものボスとなった旧友・西山(にしやま)と死闘を繰り広げる明(あきら)。悪となった仲間の姿に迷いを捨てた明は、一切の容赦なく西山に向かう。明の猛攻によって追いつめられた西山は、邪鬼(オニ)と化したユキを操り、驚天動地の“秘策”を明に叩きつける!! 果たして、激闘の末に生き残るのは明か、西山か!? そして、醜き邪鬼に成り果てたユキの運命は!?
7

彼岸島 48日後…   7巻

価格:690pt

あらすじ
富士山の麓、箱根。吸血鬼に支配されている街で、絶望にあえぐ親子がいた……。山本勝次は、吸血鬼に日常的に暴行されている母親の姿に心を痛めていた。そんな折、吸血鬼に“悪魔”と呼ばれ恐れられている男の噂を耳にする――。新たな舞台で、新たな物語が幕を開ける!!
8

彼岸島 48日後…   8巻

価格:690pt

あらすじ
宿敵・雅(みやび)を倒すため、封鎖された東京へ入る方法を探す明(あきら)。しかし、手がかりを知る人物がいる芦ノ湖の遊覧船は、“死神”という巨大な邪鬼の手に落ちていた!! 件の人物の兄・鮫島(さめじま)と共に遊覧船に向かう明。凶暴な死神が休眠している隙を突き、救出作戦を開始する!! 果たして、明たちは無事に鮫島弟を助け出すことができるのか!?
9

彼岸島 48日後…   9巻

価格:690pt

あらすじ
封鎖された東京へ入る手段を探すため、明(あきら)は箱根・芦ノ湖にいた――。芦ノ湖の海賊船に突如現れた暴食の邪鬼・死神!! 刃の届かぬ空から、明たちの命を狙う!! 死神の猛攻に、成すすべなく散っていく人間たち。圧倒的窮地の中、明たちは死神を打倒する“理外の奇策”で立ち向かう!! 芦ノ湖“死神戦”、最後に生き残るのは!?
10

彼岸島 48日後…   10巻

価格:690pt

あらすじ
彼岸島から続く因縁の敵・金剛を討つため、吸血鬼の根城を目指す明。しかしその道中、仙石原で人を喰らい生き血をすする女体邪鬼(オニ)と遭遇する!! 荒廃した箱根を舞台に、血みどろの激闘が始まる!! シリーズ連載15周年突破! 吸血鬼サバイバルアクション!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く