ぽてまよ

5巻まで配信中
作品のあらすじ

ほにほにキュートなニクい奴! 冷蔵庫から現れたフシギ生物ぽてまよと/無愛想少年のラブコメディ4コマ。このカワイさに/みんなもう夢中です!

1

ぽてまよ   1巻

価格:600pt

あらすじ
ほにほにキュートなニクい奴!2005年最大(?)の話題作、ついに登場! 冷蔵庫から現れたフシギ生物ぽてまよと、無愛想少年のラブコメディ4コマ。このカワイさに、みんなもう夢中です!
2

ぽてまよ   2巻

価格:600pt

あらすじ
TVアニメ化決定の「ぽてまよ」ついに2巻発売!!あいも変わらず、恋したり、がっついたり、襲われたりな不思議日常学園ライフ。と思いきや“ぽてまよ”と“ぐちゅ子”の成長をきっかけに事態は意外な展開に!? 笑いも涙も萌えもある!ホンワカキュートななごみ系4コマ!!
3

ぽてまよ   3巻

価格:600pt

あらすじ
アニメ化もされその見た目の可愛さと中身のカオスぶりに魅了された人たちが急増中の「ぽてまよ」お待たせしましたいよいよ3巻発売です!! ぽてまよとぐちゅ子に加え、その子供たち(?)が誕生!! 森山家も高見盛家も轟中学校もにぎやかだけどますますエライこっちゃって感じに陥ってしまっております!? 新キャラ2匹の見た目の可愛さと、変態度を増していく一部のキャラと微笑ましくも切ない恋模様がギッシリ詰まったほんわかキュートなナゴミ系萌え4コマの決定版!!
4

ぽてまよ   4巻

価格:600pt

あらすじ
アニメ化もされた話題のほんわかキュートななごみ系萌え4コママンガの第4巻。修学旅行、受験、そして卒業…中学三年生の後半戦はイベント目白押し。素直とみかんの恋の行方とか、父との確執とか、やがて来るお別れとか思春期チックなお悩みも織り交ぜながら、相変わらずちっこい不思議生物たちと個性豊かなキャラクターたちのドタバタでカオスな世界が繰り広げられておりますよ。
5

ぽてまよ   5巻

価格:600pt

あらすじ
ナゴミ系不思議生物4コマ漫画「ぽてまよ」ついに最終巻。高校生になった素直たちにくっついて、ちゃっかり教室に自分の席まで作ってもらったぽてまよ。このまま、それまでと変わらない日常が続くと思っていたのだが……。素直と父・皇大との確執の行方は、謎のクラスメート・百ノ瀬さんの正体とは、ついに明かされる「ぽてまよ」とはナニモノなのか、そして何処から何のために素直の元にやってきたのか!? 笑いと涙と驚愕の最終巻をお見逃し無く!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く