うらめしや

26巻まで配信中
作品のあらすじ

ある寒い冬のこと、橋のたもとに若い女があらわれ、男を誘う。誘いにのった男は翌朝死体で発見された。この年はやけに凍え死にが多かった……人並みはずれた霊力をもって、江戸の不思議事を解決する“うらめしや”のお妖が、数々の難事件に挑む!!

1

うらめしや   1巻

価格:600pt

あらすじ
ある寒い冬のこと、橋のたもとに若い女があらわれ、男を誘う。誘いにのった男は翌朝死体で発見された。この年はやけに凍え死にが多かった―― 人並みはずれた霊力をもって、江戸の不思議事を解決する“うらめしや”のお妖が、数々の難事件に挑む、人気シリーズ第1巻!!
2

うらめしや   2巻

価格:600pt

あらすじ
恨みや憎しみ、妬みや見栄。人は誰でもそうした影の心を持っている。光の心だけを持ち続けることができたなら、それはもう人ではないのかもしれない…。人並みはずれた霊力を持つ“うらめしや”のお妖が、江戸におこる怪事件を解決していく、人気ミステリー第2巻!! 「影踏み鬼」を含む3作品を収録。
3

うらめしや   3巻

価格:600pt

あらすじ
百話語り終えたら、その闇に必ず怪異があらわれるという百物語。ある夏の晩、女がお妖のもとを訪れ百物語の宴に誘う。しかし、その女は一年前に焼け死んだはずだった──<「百物語」を含む3作品を収録> 霊力をもつ”うらめしや”のお妖が、江戸におこる不思議事を解決する人気シリーズ第3巻!!
4

うらめしや   4巻

価格:600pt

あらすじ
"特別な人間になりたい…ずっとそう願っていた女が不思議な枕を手に入れた。その枕は殺したい人間の夢を見ると現実に殺してくれる魔力をもつという──<「死神枕」を含む3作品を収録> 霊力をもつ""うらめしや""のお妖が江戸を舞台に活躍する人気シリーズ第4巻!!"
5

うらめしや   5巻

価格:600pt

あらすじ
"雨の夜、酒を買いに来た男の子。親にいいつけられたお使いをやりとげようと雨の中をひた走る。いい子だと誉められたい一心で……。しかし、身体に無数の傷があるその子は五年前に死んだはずだった──。(「雨のお使い」を含む3作品を収録) 幽霊、化け物、不思議事を解決する""うらめしや""のお妖が江戸で大活躍。人気シリーズ第5巻!!"
6

うらめしや   6巻

価格:600pt

あらすじ
悪評高い金貸しのおりん。彼女は食べても食べても腹がふくれることはなかった。お妖は餓鬼が取り憑いているというが──!? 「施餓鬼」を含む全3話を収録。江戸を舞台にうらめしやお妖が活躍する人気シリーズ第6巻!
7

うらめしや   7巻

価格:600pt

あらすじ
おまえが生身の人に変わるならば命さえ投げ出してもいい……。放蕩息子が愛したのは絵の中の美女。人に変える術をかけられたと彼女との約束、それは「何者だとは決して問わぬこと」。男に与えられたのは人間にとって最も難しい試練、信じるということだった──。{「絵姿の美女」を含む3作品を収録}霊力を持つ“うらめしや”のお妖が活躍するシリーズ第7巻!!
8

うらめしや   8巻

価格:600pt

あらすじ
ある少女が花嫁修業のためにお妖のもとへやってきた料理や縫い物を不器用ながらも懸命に佐治に教わっているしかし、少女の嫁入り先は水神豊穣のための生け贄だった…<「狐の嫁入り」を含む3作品を収録>人並ならぬ霊力のお妖が活躍するシリーズ第8巻!!
9

うらめしや   9巻

価格:600pt

あらすじ
お妖は妊娠5ヶ月をむかえ、わが子の行く末を案じ産んでもいいものか不安な日々を送っていた。その思いを感じたかのように佐治の前に妙な青年が現れるようになった。この青年の正体は―――!? 「黄昏の客」を含む4作品を収録。
10

うらめしや   10巻

価格:600pt

あらすじ
霊力で難事件を解決する「うらめしや」のお妖。そこへ、新たに「うらめしや」を名乗る幼い少女が現れた。一方的にライバル視されるお妖だが、少女の秘密に気がついて──? 「丑三つの童女」を含む作品を収録。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く