緒方克巳心霊ファイル

16巻まで配信中
作品のあらすじ

希有な霊能力で数々の難事件を解決に導く、高校生霊能者・緒方克巳。やさしさ……嫉妬……人の心の隙間に巣食うのは邪悪な誘い……。危険な力に囚われた人々の魂を救うため、緒方克巳が霊能力を研ぎ澄まして立ち向かう!

1

緒方克巳心霊ファイル   1巻

価格:500pt

あらすじ
希有な霊能力で数々の難事件を解決に導く、高校生霊能者・緒方克巳。やさしさ……嫉妬……人の心の隙間に巣食うのは邪悪な誘い……。危険な力に囚われた人々の魂を救うため、緒方克巳が霊能力を研ぎ澄まして立ち向かう!
2

緒方克巳心霊ファイル   2巻

価格:500pt

あらすじ
心霊研究クラブの部員・智香に告白したものの、彼女にふられた克巳の同級生・桑原が自殺した――。智香の元に霊となって桑原が現れるのだが、桑原の霊も誰か別の者に乗っ取られているのだった!! 女性に対して憎悪の念を発するその霊の逆恨みの原因とは!? 果たして桑原は本当に自殺だったのか!? 克巳が差し伸べた導きが光る『ねらわれた少女』、ほか友人を見舞うために病院へ行った克巳は、ただならぬ気配の人形を目にする。その人形に宿る負の叫びを断ち切ることができるのか――『人形の声が聞こえる』などを収録した西洋人形奇談。
3

緒方克巳心霊ファイル   3巻

価格:500pt

あらすじ
超能力タレントとして活躍する少女・エリカの力をはね除けようとして倒れた克巳。エリカの能力が彼女自身のものではないと悟った克巳は、彼女を操るヤツの正体を探る!! エリカが死んだ両親の霊だと信じていたものとは――!! 他、中学生時代の克巳が恋をした儚い少女との出会いと別れを描いた番外編を収録。
4

緒方克巳心霊ファイル   4巻

価格:500pt

あらすじ
校内で見かけた薄命のオーラをまとう真紀。彼女のことが気になって、事故に気をつけるよう忠告する克巳だったのだが、彼女は親友を庇って電車の事故に巻き込まれてしまう――。一命を取り留めた親友に対し、即死してしまった真紀は、魂を助かった親友の身体に宿してしまう。真紀の友情への想いの深さに感銘を受けた克巳は、真紀を浄霊してあげる気持ちに迷いが生まれ……。克巳は迷いの気持ちを捨てて真紀に光りを与えることができるのか!?
5

緒方克巳心霊ファイル   5巻

価格:500pt

あらすじ
二年前に突然盲目となってしまった少年・累(るい)。彼の前世を視ると、目をくり抜かれた大勢の人々の姿が!! そして克巳の学校に赴任してきた累の兄の背後にも、目をくり抜かれた両親の姿が――。累のために過去を探ろうとする克巳は、累の兄に催眠術をかけられてしまう。暗闇に立たされた克巳は、再び霊能力を取り戻すことができるのか!? 累の前世に何があったのか!? 研ぎ澄まされた感覚を取り戻せ!!
6

緒方克巳心霊ファイル   6巻

価格:500pt

あらすじ
高校生でありながら、その類い稀なる霊能力で心霊に関わる事件を次々に解決していく霊能者・緒方克巳シリーズの第6巻! 不思議な光と力を放つ石・守朱(すしゅ)を持つ下級生の成瀬敬人は、極度の霊媒体質に苦しんでいた。ある時、アイドルの栗田菜穂子失踪事件の解決に乗り出した2人は、その犯人の異様な行動を目の当たりにするが…石の力を借り、彼らは無事に彼女を救い出すことができるのか!? そして敬人に忍び寄る魔の手とは…。『消えたアイドル』他、守朱をめぐる克巳と敬人の活躍を描いた3話と呪詛に込められた激しい想いを描...
7

緒方克巳心霊ファイル   7巻

価格:500pt

あらすじ
敬人に対して何故か拒否反応を示し、冷たくあたる転校生の少女。彼女の様子を探るべく霊視を試みた克巳だったが…その意識の裏側には、積み重ねられた驚くべき真実が渦巻いていた…!! 前世の因縁をまとった戦いに、克巳はどう挑むのか!? 第6巻で登場した不思議な霊石・守朱が新たな力を発揮する、高校生霊能者 vs 未浄化の魂たちの心霊バトルが、いま始まる! 恋人を亡くした哀しみで克巳に救いを求める『堕天使の微笑』を含む長編読みきり4作を収録した、大ボリュームのベストコレクションコミックス。山本まゆりが描く大人気...
8

緒方克巳心霊ファイル   8巻

価格:500pt

あらすじ
克巳の同級生でありタレントの栗田奈穂子の元に届いたファンレター。同封されていたゲームソフトは、病の末に死を目前にした一人のファンがゲームの中に奈穂子を取り込もうと創作したものだった――! 克巳の勇気が試される『異界のダンジョン』他、陰湿ないじめから自分の殻に閉じこもった少女が救いを求めた天使像に、克巳の幽体が取り込まれてしまう『天使の羽音』。彼女の清らかな心を取り戻すことができるのか、克巳の優しさが鍵を握る――!!
9

緒方克巳心霊ファイル   9巻

価格:500pt

あらすじ
幼い頃から霊能力に目覚めていた克巳の、知られざる秘密が明らかに! 緒方克巳の今はどのようにして作られたのか…その運命さえも左右してしまう、小学生時代の彼が出逢った、悲しくも忘れられない過去…。自分と同じく霊を視る少年・川端武士と出会った克巳は、見たことのない魔界の力を借りて霊を退治する彼と、強い友情で結ばれるようになる。しかし、幼い少年たちへの代償はあまりに大きかった――。霊能者・加世田隆宗との共演もあり、緒方くんの様々な姿が堪能できる第9巻!!
10

緒方克巳心霊ファイル   10巻

価格:500pt

あらすじ
よく当たると評判の預言ゲーム「ヨハネッチ」が大流行し、夢中になる人々が急増する。その頃克巳は、高校の上級生に依頼され、姉に取り憑いた修道女の浄霊に挑むことに。しかしその結果が、思わぬ事態を招いてしまい…。それをきっかけに霊能者として最大のピンチを迎える克巳、そして次第にヨハネッチ」の預言に行動を支配されてゆく人々…。人々の心をくるわせたゲームの生みの親・魔利男(マリオ)の背後に見え隠れする謎と、自分自身を取り戻すため、克巳は聖地・イタリアを目指す――! 衝撃的な再会を果たした僧侶・加世田隆宗と最強...

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く