セキガハラ

6巻まで配信中
作品のあらすじ

本当の戦国は集団戦だけど、こっちはタイマン! 武将=超能力者が夢の対決を繰り広げる!

1

セキガハラ   1巻

価格:619pt

あらすじ
本当の戦国は集団戦だけど、こっちはタイマン! 武将=超能力者が夢の対決を繰り広げる!
2

セキガハラ   2巻

価格:619pt

あらすじ
未来の予見者(石田三成)VS 虎人間(加藤清正)影の操者(島左近)VS ボイス魔人(福島正則)思力を吸収するオカマ(黒田長政)VS 岩石硬人(池田輝政)他にも筋肉超人(徳川家康)や地脈を往来する誘拐者(加藤嘉明)らが登場。
3

セキガハラ   3巻

価格:619pt

あらすじ
コミック・ナタリーPuwer Push作品。戦国武将=サイキック!? 超能力アクション・バトル漫画の新定番がここに誕生。雷を司るアイテム・雷切を手に入れた石田三成は、異形のオカマ・黒田長政と対峙。人類最強の肉体の持ち主・徳川家康は、生死を司る能力の持ち主・黒田官兵衛と対決。日本最大級の合戦『関ヶ原の戦い』にむけた、最重要エピソード掲載の第三巻!
4

セキガハラ   4巻

価格:619pt

あらすじ
孫娘の千姫を黒田如水の魔手から救うため、 巨大生物「黒丿巣」に戦いを挑む家康。 そこに駆けつけた石田三成が見たものは……バトルに次ぐバトルの先に衝撃の展開! 急展開と新展開でさらに加速する超歴史を お見逃しなく!!
5

セキガハラ   5巻

価格:619pt

あらすじ
異能の力を身に付けた戦国武将たちが熱いバトルを繰り広げる、予測不能の歴史マンガ、第5巻。乱世を闇で操る黒幕に対し、その野望を打ち砕くために集まった石田三成ら、西軍の将たち。そしてついに、直江兼続によって宣戦布告がなされる――一方、ある美女とダメ忍者のサイドストーリが展開されるが、ひょっとしたらこれが物語の鍵を握るかも……?関ヶ原の合戦直前で高まる緊張感。ここまできても、やっぱり展開予測不能!
6

セキガハラ   6巻

価格:619pt

あらすじ
「人類を虫のように支配する」という黒田如水の陰謀を砕くため、石田三成の許に集結した日本全国の武将たち。当初は細川ガラシャが死に際に遺した「予言」を受け、関ヶ原での戦いを避けようとした三成らであったが、如水の策略によって強制的に「運命の地」へと集められてしまう。  そして…ついに「関ヶ原の合戦」が始まった! 「黒之巣タワー」の力によって、次々と出門頭(デモンズ)に変えられ、如水の手駒とされてゆく武将たち。やはり出門頭となった真田信繁は、「真田丸」の力で結界を張り、関ヶ原一帯は脱出不可能な死のリングと...

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く