神とペン

6巻まで配信中
作品のあらすじ

自他共に認めるダメ人間・岸幹雄。雨から雪に変わる直前のある夜、幹雄はセーラー服を着た謎の男を拾う。「天国から来た」と言い張る男を不審に思いながらも、男の無防備で危うい魅力に惹かれてゆく。いつか来るであろう別れを知りながらもーー。他、地方の山奥に住む兄弟の陰鬱で不可思議な絆を描くダークモダン。コンプレックスを抱く学生達の愛と友情とその他モロモロの物語、など。描き下ろしを含め、柳沢ゆきおワールドがミラクル全開パワーの初コミックス!!

1

神とペン【分冊版】

価格:100pt

あらすじ
自他共に認めるダメ人間・岸幹雄。雨から雪に変わる直前のある夜、幹雄はセーラー服を着た謎の男を拾う。「天国から来た」と言い張る男を不審に思いながらも、男の無防備で危うい魅力に惹かれてゆく。いつか来るであろう別れを知りながらも――。
2

神とペン【分冊版】

価格:100pt

あらすじ
町をあげての七年に一度の大きな祭り。その祭りには兄弟達の禁忌の過去が連なっていた。今年の祭りも盛大に、より激しく開かれていた。その中心になっているのは兄の大吾。町全体が盛り上がっている中に、数年ぶりに帰ってきたのは弟・悠真だった。十四年前の、そして七年前の祭りの日を罪の意識とともにフラッシュバックさせる大吾は、悠真を避けるのだが――。
3

神とペン【分冊版】

価格:100pt

あらすじ
小説家の扶と同棲中の営業マンの志朗。長い生活の中で、なにやら倦怠期の二人。ある日仕事を終え帰ってきた志朗は、部屋で口紅付きのマグカップを発見してしまう。元々ノンケの扶に疑いの目を向け、ついには家を飛び出そうとするが…。同棲カップルの切ないすれ違い!
4

神とペン【分冊版】

価格:100pt

あらすじ
田舎の実家に葬式で帰ってきていた守屋は、幼なじみの政宗からの突然の連絡で再会した。久し振りの邂逅に、二人の気持ちは数年前の流星を見た夜に戻っていき……。
5

神とペン【分冊版】

価格:100pt

あらすじ
中3の真人はゲイの父親に困っていた。彼の好みは可愛くてちっちゃい男…まさに自分の担任教師だったのだ!奇しくも進路相談の時期となり、三者面談の場に呼ぶことに困った真人だが…。思春期息子と父と教師の三角関係。
6

神とペン【分冊版】

価格:100pt

あらすじ
念願叶い都会の大学へと進学したゲイの岡田。街のハッテン場へと出掛けるが、岡田好みのジャニーズ風イケメンがまったくいない事態に! ショックを隠せない岡田が、大学内で出会ったのはまさに理想にピッタリな先輩だった。すぐさまプロポーズ(!)する岡田だが、彼は二次元に恋する留学生で――? 直球イケメンと二次元ラブボーイのすれ違いラブ?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く