しまなみ誰そ彼

4巻完結!
作品のあらすじ

クラスメイトに「ホモ動画」を観ていることを知られた、たすく。自分の性指向…ゲイであると皆に知られたのではないかと怯え、自殺を考えていた彼の前に、「誰かさん」と呼ばれる謎めいた女性があらわれた。彼女は、たすくを「談話室」へと誘う。そこには、レズビアンである大地さんがいて…。尾道を舞台に描かれる、性と生と青春の物語、第1集。

1

しまなみ誰そ彼   1巻

価格:630pt

あらすじ
クラスメイトに「ホモ動画」を観ていることを知られた、たすく。自分の性指向…ゲイであると皆に知られたのではないかと怯え、自殺を考えていた彼の前に、「誰かさん」と呼ばれる謎めいた女性があらわれた。彼女は、たすくを「談話室」へと誘う。そこには、レズビアンである大地さんがいて…。                       尾道を舞台に描かれる、性と生と青春の物語、第1集。
2

しまなみ誰そ彼   2巻

価格:630pt

あらすじ
自らがゲイであることを告白したたすくと、 彼の思いを受けとめた「談話室」に集う人々―― そのメンバーの一人の美空秋治は、「談話室」の 中でだけ女装をしている小学生男子。 自分はどうなりたいのか、なぜ女装をしたいのか …何もわからないという美空を、 年上の友人として導こうと決意したたすくは、 尾道の花火大会へ女装した美空と一緒に行くことを 提案したが……?                 尾道を舞台に鎌谷悠希が描く 性と生と青春の物語、第2集。
3

しまなみ誰そ彼   3巻

価格:630pt

あらすじ
理解し合えないまま、それでも共に生きる。 夏祭りの苦い思い出を拭えぬまま迎えた新学期。 たすくは、想いを寄せる椿から文化祭の課題を 一緒にこなそうと誘われ、戸惑いながらも足を運ぶ。 しかし、すでに顔見知りである「談話室」のメンバーを 揶揄する椿の姿に、たすくは困惑と悲しみを抱えることに。 一方、「談話室」メンバーの内海の元に、かつての 部活仲間の小山が現れた。 小山は善意から、内海が今「男性として生きている」 ことを、部のOG達に知らしめようとするが…? 尾道を舞台に鎌谷悠希が描く 性と生と青...
4

しまなみ誰そ彼   4巻

価格:699pt

あらすじ
力になる。側にいる。未来への小さな望み。 末期ガンで入院中のパートナーの見舞いに通う、 「談話室」メンバーのチャイコさん。 そんなチャイコさんが思い出として語ったのは、 「無色透明でありたい」と決心した頃の 若き「誰かさん」の姿だった。 一方、結婚式を控えた早輝は、同性愛者 であることを両親に暴露されてしまう。 そのきっかけとなった己の父親に対する 憤りを隠さない椿の様子に、たすくは…。                      尾道を舞台に鎌谷悠希が描く 性と生と青春の物語、感動の最終巻。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く