コンビニお嬢さま

6巻完結!
作品のあらすじ

良家のご令嬢はコンビニが大好き…? 読めば、行きたくなる&食べたくなるコンビニ・グルメ・コメディ!!

1

コンビニお嬢さま   1巻

価格:690pt

あらすじ
良家のご令嬢はコンビニが大好き…? 読めば、行きたくなる&食べたくなるコンビニ・グルメ・コメディ!!
2

コンビニお嬢さま   2巻

価格:690pt

あらすじ
いわゆる良家のお嬢さまである兎月翠里は、コンビニグルメにアレンジを加えて食べるのが大好き! だけど、パーフェクトなお嬢さまであるがゆえに親や友人にコンビニ通いがバレるとイメージが…。でも、好きなことはやめられない。だから彼女は今日も密やかにコンビニに向かう! 見当違いの変装で!! 読めば、やみつきになるコンビニ・グルメ・コメディ!!
3

コンビニお嬢さま   3巻

価格:690pt

あらすじ
小5男子マインドを持つ自由奔放な黄檗さんや、美しいものをなんでもMEMOしちゃう桃子さんなどとの交流により、パーフェクトお嬢さまである翠里の世界は少しずつ広がっていく。しかし、コンビニ好きを伝えるのはまだ少し先になってしまいそう…。次なる新キャラはちょっと訳あり(?)な黒髪美少女・墨染さん!!  続々重版出来! 読めば、お腹も心も満たされる、コンビニ・グルメ・コメディ!!
4

コンビニお嬢さま   4巻

価格:690pt

あらすじ
コンビニグルメ―――お嬢さまである兎月翠里にとってそれは心躍らせるもの。今回も人目を忍んでコンビニへ向かう翠里だが、可愛い先客との出会いが!? さらに、黒髪お嬢さま・墨染さんとも打ち解け、ますます賑やかになった翠里の周囲。友達みんなでお出かけしたり、パーティーをしたり、楽しい思い出を作ります!! ゴールデンのTV番組や、深夜のTV番組や、雑誌でも話題沸騰の[コンビニ×料理×コメディ]!!
5

コンビニお嬢さま   5巻

価格:690pt

あらすじ
今日も個性あふれる友達と楽しく過ごす翠里。意外な人物のちょっぴりビターな過去話や楽しいファミレス女子会など、みんなと共有するものが増えていく。まだコンビニが好きなことは明かせないけど、一緒にお菓子作りや料理をして翠里のお腹と心はいっぱいに! 読めば友達と食べたくなるコンビニ・グルメ・コメディ!!
6

コンビニお嬢さま   6巻

価格:690pt

あらすじ
なぜ翠里はコンビニに通うようになったのか? そのきっかけは、中学生の頃のあの日の思い出に繋がっていく。お嬢さまの過去がついに明らかに――!! そして、翠里が隠していた「コンビニ通い」の日々が、とうとう“一番バレてはいけない人”に見つかってしまい‥‥!? 笑いあり、涙ありの[コンビニ・グルメ・コメディ]、ついに完結!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く