アニマル・ライフ

3巻まで配信中
作品のあらすじ

セックスしたい!だけどする場所がない!巨乳女子中学生、華と彼氏の透はヤリたい盛りの健康優良バカップル。二人の目下の悩みはHしたくても場所がないこと。性欲を我慢できなくなった二人はデパートのトイレの中で……!?獣のようにむさぼり愛たい!野獣肉欲中学生に未来はあるのか!?セックスのことしか頭になくて受験は大丈夫なのか!?美人で毒舌な親友、亜子ちゃんやイケメンなのにいまいち三枚目な松本君など、個性的な友達も交えて華と透の学園生(性)活は愛と友情とHとHとHで今日もイッちゃう!?

1

アニマル・ライフ   1巻

価格:500pt

あらすじ
セックスしたい! だけどする場所がない!  巨乳女子中学生、華と彼氏の透はヤリたい盛りの健康優良バカップル。二人の目下の悩みはHしたくても場所 がないこと。性欲を我慢できなくなった二人はデパートのトイレの中で……!? 獣のようにむさぼり愛たい! 野獣肉欲中学生に未来はあるのか!? セックスのことしか頭になくて受験は大丈夫なのか!? 美人で毒舌な親友、亜子ちゃんやイケメンなのにいまいち三枚目な松本君など、個性的な友達も交えて華と透 の学園生(性)活は愛と友情とHとHとHで今日もイッちゃう!?
2

アニマル・ライフ   2巻

価格:500pt

あらすじ
巨乳女子高生、華と彼氏の透はヤッてばかりの健康優良バカップル。常に性欲を我慢できず寄ると触るとHしてしまう2人に 降りかかる問題は数あれど、基本的にはHして解決!! ところが、文化祭の日、ひょんなことから華は亜子ちゃんの透に対 する気持ちに気付いてしまう。亜子ちゃんのことは大好きだけど、透を渡すわけにはいかない!だけど亜子ちゃんとの友情も 失くしたくない!! 華、人生最大のピンチ!!! どうする!?
3

アニマル・ライフ   3巻

価格:500pt

あらすじ
野獣肉欲バカップルの恋愛、ついに完結!? なのに別れるってどゆこと!? 親友・亜子ちゃんとの三角関係も無事に乗り越え、これからもずっとずっとラブラブバカップルでいようね♪と改めて誓った 華と透。ところが、そんな誓いをしてすぐに夏期講習で徹は夏休み中ずっと東京へ! 大学受験のために仕方ないとはいえ 夏中一人ぼっちにされた華はついフラフラと初めて会った男の誘惑に乗りそうに…。 そんな自分が信じられない華は、大学生になったら遠距離恋愛なってしまう2人の未来に自信を喪失してしまう……。 だった一...

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く