アニマル・ライフ 大学生編

2巻まで配信中
作品のあらすじ

終わってなかった『アニマル・ライフ』!!晴れて東京の大学生となった華たち。花のキャンパスライフかと思いきや、いきなり亜子ちゃんに嵐の到来!!松本くんにつきまとうストーカー女に彼女と勘違いされた亜子ちゃんの身を守るため、急遽松本くんのマンションに転がり込む事に。自分の事を少しも男として意識していないかのように振る舞う亜子ちゃんに腹を立てた松本くんは、とうとう亜子ちゃんを押し倒してしまった!!そこから二人の関係は変化するかに思われたが…!?ハッキリしない二人の前に亜子ちゃんの元彼は出現するは、謎の霊能者は出現

1

アニマル・ライフ 大学生編   1巻

価格:400pt

あらすじ
大学生になり、東京の暮らしに慣れ始めた亜子。ストーカーの襲撃から逃れるため 松本のマンションに避難する。その夜、裸エプロンでうろつくなど無防備な姿に注意する松本。 だが亜子は松本を「男」として見ていない。そんな彼女の態度にカチンときた松本は襲うフリを するのだが、亜子はそんな彼に「じゃあ、やってみせてよ」と挑発してくる。そんな彼女に対し、 松本は後から彼女を胸を……。
2

アニマル・ライフ 大学生編   2巻

価格:400pt

あらすじ
さくらの好きな人は義兄のまなと。でも義兄妹のため、さくらは自分の気持ちを隠していた。 両親が離婚する事になり、自分の気持ちを伝えようとするのだが「オレ結婚するんだ」と まなとから告げられる。夜のクラブで自棄酒を飲むさくら。そんな酔いつぶれた彼女に群がる 男達は、酩酊状態の彼女の服に手を……。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く