みんな自分ちのネコがいちばんカワイイと思ってるんでしょ?
みんな自分ちのネコがいちばんカワイイと思ってるんでしょ?
作品のあらすじ
自分ちのネコってカワイイ!! どんなに食い意地が汚くても、外で虫とか獲って来ても、飼い主を無視して好き放題暴れたりしても、とにかく世界一カワイイんです!!……そんなネコへの愛情がぎゅっと凝縮。個性的なネコと、個性的な人間たちが織り成すハイテンションコメディ作品!
1巻
この巻のあらすじを見る ▼
自分ちのネコってカワイイ!! どんなに食い意地が汚くても、外で虫とか獲って来ても、飼い主を無視して好き放題暴れたりしても、とにかく世界一カワイイんです!!……そんなネコへの愛情がぎゅっと凝縮。個性的なネコと、個性的な人間たちが織り成すハイテンションコメディ!!
2巻
この巻のあらすじを見る ▼
椿家の愛猫「おまめ」は、お調子者で、食い意地汚くて、ちょっとブサイクな1歳半の雑種♂。「おまめ」がムニャリと町を歩けば、キャバ嬢「れんげ」の愛猫「ムーニー」や犬も怖れるボス猫「セガール」など、キャラの濃い仲間たちがドンドン集まり、必ず愉快な事件が起きる!? 読んだら必ずクセになる新感覚・猫マンガ!!
3巻
この巻のあらすじを見る ▼
椿家の愛猫「おまめ」はお調子者でゲテモノ大好きなブサカワにゃんこ。友達のキャバ嬢ネコ「ムーニー」やボスネコ「セガール」たちと一緒に気ままに生きる、愉快な日常をのぞいてみませんか? ネコも人も新キャラ続々登場で、みんなクセモノばかりです!
4巻
この巻のあらすじを見る ▼
ブサカワお調子者「おまめ」、キャバ嬢ネコ「ムーニー」、最強ボス「セガール」など、個性豊かなネコたちと、クセものだらけの飼い主たちの、愉快である意味壮絶な日常を描いた話題作、ついに完結!! やっぱり自分ちのネコがいちばん!!
この作品にはまだ応援メッセージがありません。最初の応援メッセージを書いてみませんか?

わざと見せてる? 加茂井さん。

雑用付与術師が自分の最強に気付くまで(コミック)

小林さんちのメイドラゴン

神々の加護で生産革命~異世界の片隅でまったりスローライフしてたら、なぜか多彩な人材が集まって最強国家ができてました~(コミック)

鬼人幻燈抄(コミック)

漫画アクション

異世界パパ活おじさん(コミック)

おっぱいのお姉さん

食らいついてよ、旦那さま

一夜限りのSEXから始まる恋

道重さんはエッチな正の字を上書きされたい。【フルカラー】

壊れるくらい、優しく抱いて。~コワモテ彼氏は愛もカラダも大きすぎる

今度は、私が奪う番。

やたらやらしい深見くん

猛生くんはセックス留年生。

ノンクラシック・スクール