悪魔かもしれない 無料

6巻完結!
作品のあらすじ

みんなの前では教師と生徒……ところがあおいと橘先生は実は恋人同士。クラスメイトや先生たちにばれそうで毎日がドキドキの連続。でもちょっとどころかかなり意地悪な先生に振り回されて、さらにドキドキは止まらない! そんなふたりが繰り広げる、禁断の恋とHのラブラブストーリー。

1

悪魔かもしれない   1巻

あらすじ
あおいと橘先生は同じ高校の教師と生徒で実は恋人同士。二人の関係はバレたら終わりなのに、先生は学校の ありとあらゆる場所でHを求めてきて……。意地悪なクラスメイトや聖人君子・神谷先生の登場で二人の恋は 前途多難!!
2

悪魔かもしれない   2巻

価格:400pt→200pt

あらすじ
相変わらず前途多難な恋だけど、あおいと橘先生はいつもラブラブ。ところが、そんな二人の仲を引き裂こう とする意地悪な二人組みの画策で、あおいは前後不覚に陥ってしまい、神谷先生を橘先生と間違って過ちを犯 してしまう!?
3

悪魔かもしれない   3巻

価格:400pt→200pt

あらすじ
神谷先生との過ちも誤解だったことが分かり、これからも永遠に橘先生とラブラブだと思っていたあおい。し かし橘先生の神谷先生に対する仕打ちのあまりの非道さに橘先生のことが信じられなくなったあおいは、再び 神谷先生と……!?
4

悪魔かもしれない   4巻

価格:400pt→200pt

あらすじ
橘先生への想いを捨て、神谷先生を選ぶと決めたあおい。 決意して神谷先生に抱かれるが寸前で橘先生を思い出してしまう。 そんなあおいの気持ちを察し、忘れるまで待つと言ってくれた神谷先生だった。 その矢先、橘先生が事故に遭い……!?
5

悪魔かもしれない   5巻

価格:400pt→200pt

あらすじ
あおいを「お姉さま・」と慕い何かとちょっかいを掛けてくる砂姫が、なんと女装趣味の男だったことが判明! 橘先生がかたくなに砂姫を妹と認めなかった理由がやっと解ったあおいだったが、男であるとバレたにもかかわらず当の砂姫 は全く悪びれた様子もなく…?
6

悪魔かもしれない   6巻

価格:400pt→200pt

あらすじ
「先生が他の娘を抱くなんて…今まで考えた事もなかったけど、そんなの絶対にイヤ!! 先生は私だけの先生でいて…」 『あおい』と同じ名前の転校生の出現で、2人の間に不穏な空気が…。 転校生の『葵』の策略で拉致されてしまった『あおい』。 こうしている間にも先生は葵と……!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く