馴れ愛なんていらない

2巻まで配信中
作品のあらすじ

日花莉は家庭の事情でいとこの希の家で暮らしている。転校したばかりの学校で希以外に友達もいないが、希のクラスメイトの秋央に憧れていた。しかし、秋央が好きなのは希であることを日花莉も知っている。そんな中、気持ちは無いのに秋央は日花莉の体を強引に奪い…『ALICEroom-禁断の生徒指導室-』から3年の時を経て放つ衝撃の最新作!あの問題作を超える彩也式ノアール・ラブストーリー

1

馴れ愛なんていらない   1巻

価格:500pt

あらすじ
パパが死んで、生活が苦しくなった時、ママは私の身体をお金で売った。それでもママのために私は身体で稼ぎ続けたのに、 ママは私を棄てて消える。いとこの希のお母さんが私を引き取ってくれ、私は希と同じ学校に通い始めた。 そこでも身体だけが目当ての男たちに弄ばれる。恋する前にセックスを知ってしまった私…。今度こそ、ちゃんと愛してもらえますか? 表題作「馴れ愛なんていらない」1~6話ほか、短編「ひみつのふたり遊び」を収録。
2

馴れ愛なんていらない   2巻

価格:500pt

あらすじ
新しい大学での生活を始めたヒカリ。新しい友人たちと笑い合える日々、そんな何気ない日常を大切にしていた。 変われたような気がした……少なくとも彼女はそのはずだった……。そんな彼女にかけられた呪いのような巡り合わせ。 日常の歯車が少しずつ狂い始め……、ヒカリは友達を助けるために自分の体を差し出して……。 表題作7話ほか「愛のことばを歌いやがれ」の全8話を収録。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く