太陽と月に恋して

2巻まで配信中
作品のあらすじ

越えてはいけない一線…それを越えることをお兄ちゃん達に望んだのは、私の方だった――。子供の頃から親代わりのように接してくれていた双子の兄、陽司と月彦。その兄達が、自分の不在時に家に女を連れ込み3Pをしている現場を見てしまった美雨。しかもその女は、自分と同じ名前だった――。「ミウ、俺のも…」自分と同じ名前を呼ばれながら最愛の兄達に抱かれている見知らぬ女に激しく嫉妬する美雨。「私…私がお兄ちゃん達に抱かれたいのに…!」そして最初で最後の恋が始まった。いけないことなのは初めから知ってる。でも……。狂おしいほどに

1

太陽と月に恋して   1巻

価格:400pt

あらすじ
越えてはいけない一線、それを越えることをお兄ちゃん達に望んだのは、私の方だった------ 子供の頃から親代わりのように接してくれていた双子の兄、陽司と 月彦。その兄達が、自分の不在中に女を家に連れ込み、3Pし ている現場を見てしまった美雨。しかもその女は、自分と同じ名前だった-----。 「ミウ、俺のも…」 自分と同じ名前を呼ばれながら最愛の兄達に抱かれている見知らぬ女に激しく嫉妬する美雨。 「私…私がお兄ちゃん達に抱かれたいのに…!」 収録作1~6話の全6話を収録。
2

太陽と月に恋して   2巻

価格:400pt

あらすじ
美雨は血の繋がった双子の兄、陽司と月彦と禁断の関係を持っている。いけない事とは知りつつも愛してしまった事を苦悩したが、 全ての幸福と引き換えにでもこの愛を貫こうと決意し、永遠を誓い合った矢先、長らく不在にしていた両親が戻ってくることに…。 狂おしいほどに愛した二人の兄達…禁じられた果実を貪った罪深き三人を乗せた方舟の向かう先には果たして…。 収録作7~10話、ほか「純愛適齢期」の全5話を収録。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く