ヒミツのヒロコちゃん

6巻完結!
作品のあらすじ

ずっとずっと、大好きだった。だから、病めるときも健やかなるときも、あなたを愛し、共に歩んでいきたいーー… 親友・愛子とは別の進路を選び、花風大学に進学したヒロコ。愛子と離ればなれで寂しいけれど、恋人の律希が傍にいてくれるから大丈夫…と思っていたら、律希がスピカ2号店の開店準備で忙しくなってしまい、逢えない日々が続く。律希に迷惑をかけないように、オトナな振る舞いをしなきゃと思うヒロコだけど、更にすれ違ってしまって…!? 超人気連載「ヒミツのアイちゃん」のスピンオフシリーズが登場!ヒロコと律希のカップルが

1

ヒミツのヒロコちゃん   1巻

価格:440pt

あらすじ
ずっとずっと、大好きだった。だから、病めるときも健やかなるときも、あなたを愛し、共に歩んでいきたいーー… 親友・愛子とは別の進路を選び、花風大学に進学したヒロコ。愛子と離ればなれで寂しいけれど、恋人の律希が傍にいてくれるから大丈夫…と思っていたら、律希がスピカ2号店の開店準備で忙しくなってしまい、逢えない日々が続く。律希に迷惑をかけないように、オトナな振る舞いをしなきゃと思うヒロコだけど、更にすれ違ってしまって…!? 超人気連載「ヒミツのアイちゃん」のスピンオフシリーズが登場!ヒロコと律希のカ...
2

ヒミツのヒロコちゃん   2巻

価格:440pt

あらすじ
大好きだったあなたと結婚する。 きっと楽なことばっかりじゃないだろうけど、 あなたと一緒なら、きっと乗り越えられるから… 律希(りつき)にプロポーズされたヒロコ。最初は悩んだりもしたけれど、律希が本気だとちゃんとわかり、ヒロコは律希と結婚することに決める。相変わらず律希は忙しいけれど、プロポーズを受けてからは甘々に! 結婚に向けて順調に進んでいく。でもある日、スピカに新しく入ってきたバイト・春(はる)がヒロコを好きになってしまって…!? 超人気連載「ヒミツのアイちゃん」のスピンオフシリーズ第2...
3

ヒミツのヒロコちゃん   3巻

価格:440pt

あらすじ
「ヒミアイ」スピンオフ、待望の最新刊!! ずっと大好きだったあなたと結婚する。 願わくは、あなたと過ごすこの大きな幸せを 大切な家族とも分かち合いたいんです――… 結婚の挨拶をするため、 ヒロコの家にやってきた律希とヒロコ。 そこにはなぜかスピカのバイト・春がいて… と驚いたのも束の間。ヒロコの父から いきなり二人の結婚を猛反対されてしまう。 なんとか律希の魅力が父に伝わり 結婚を許して欲しいと考えたヒロコは ある作戦を思いついて…?
4

ヒミツのヒロコちゃん   4巻

価格:440pt

あらすじ
ヒロコと律希がついに同棲!ラブも超加速! ずっと大好きだったあなたと結婚する。 あなたと同じ空間で過ごして、あなたと同じ時間を共有して…。 ついに律希との同棲を決意したヒロコ。 2人で物件を見に行くだけで楽しい!…と思っていたら、 律希を虎視眈々と狙う美女の陰が!? 超人気連載「ヒミツのアイちゃん」のスピンオフシリーズ♪ 愛子(あいこ)&玲欧(れお)の、とあるスピカでの一日を描いた特別編も同時収録!
5

ヒミツのヒロコちゃん   5巻

価格:440pt

あらすじ
同棲して愛されて、幸せ・・・だけど? 朝起きたら、すぐに律希サンに触れられるキョリにいる・・・! 好きな人と一緒に住めるって、本当に幸せ・・・♪♪ 同棲をスタートさせ、順調に愛を育むヒロコと律希。 毎日楽しくて幸せだけど、そういえば律希サンと、結婚式とかその先のことは決めてないかも・・・。律希サンはどう思っているのかな・・・? 祝ドラマ化!超人気連載「ヒミツのアイちゃん」のスピンオフシリーズ♪ 出会ってすぐの頃の愛子と玲欧を描いた特別編も特別収録!
6

ヒミツのヒロコちゃん   6巻

価格:460pt

あらすじ
ついに最高&最幸なフィナーレ!! ドラマ化もされた大人気作品「ヒミツのアイちゃん」のスピンオフとして始まった本作も、ついについに甘々な最終回を迎えます! 律希と同棲中のヒロコは、律希のために頑張ることに幸せを感じているけれど、肝心の律希はそうじゃないようで…? ヒロコの出した結論は!? アイコと玲欧のその後のラブラブエピソードも読めちゃう番外編も収録!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く