圧勝

13巻完結!
作品のあらすじ

吉田さんは美人です。 吉田さんはモテます。 吉田さんはちょっとヘンです。 吉田さんのことが…僕は好きです。 大学生達の歪んだ性と愛を描いた、衝撃のラブサスペンス。

1

圧勝   1巻

価格:630pt

あらすじ
吉田さんは美人です。 吉田さんはモテます。 吉田さんはちょっとヘンです。 吉田さんのことが…僕は好きです。 大学生達の歪んだ性と愛を描いた、衝撃のラブサスペンス。
2

圧勝   2巻

価格:630pt

あらすじ
僕のアパートの隣人・吉田さん。 美人で、巨乳で、ちょっとヘン。 僕は吉田さんのことが好きです。 僕の初めての彼女・ハルコさん。 大人っぽくて、料理が上手で、ヤキモチ妬き。 僕はハルコさんのことがーーー そんな中、事件は起きました。 誰か、おかしい? みんな、おかしい? 世にも奇妙なラブサスペンス、待望の第2巻。
3

圧勝   3巻

価格:630pt

あらすじ
僕のアパートの隣人・吉田さん。 美人で、巨乳で、ちょっとヘン。 僕は吉田さんのことが好きです。 「好きって何?」 「友達って何?」 「死って何?」 殺人事件が相次ぐさなか、僕たちは意味を問いただす。 郊外の大学にて巻き起こる、 ちょっと不穏なラブサスペンス。
4

圧勝   4巻

価格:630pt

あらすじ
次に死ぬのは、誰? 僕のアパートの隣人・吉田さん。  美人で、巨乳で、ちょっとヘン。 僕は吉田さんのことが好きです。 たくさんの人が、死にました。 あの子と、アイツと、そして僕。 それぞれの想いが折り重なって、 みんな、事件の真相へと近づいていく。 ちょっといびつな、ラブサスペンス。
5

圧勝   5巻

価格:630pt

あらすじ
僕たちは、どこへ行くのか? 僕のアパートの隣人・吉田さん。 美人で、巨乳で、ちょっとヘン。 僕は吉田さんのことが好きです。 吉田さんの”友達”って何? 僕の”友達”って誰? 大学で起こる事件を止めるために、薬の正体へとせまる山崎(ルビ:デブ)。 だけど、彼が深淵をのぞくとき、深淵もまた、彼をのぞいていて…。 彼女を、守りたかった、はずなのに。 ちょっと切ないラブサスペンス。
6

圧勝   6巻

価格:630pt

あらすじ
好きって何?大学生の恋愛模様 僕のアパートの隣人・吉田さん。 美人で、巨乳で、ちょっとヘン。 僕は吉田さんのことが好きです。 人が、死んで、ゆきます。 だけど、彼女が死んでも、親友が死んでも、 どこか他人事のようで。 僕は、なんでここに、いるのか? 確かなことはひとつだけ。 吉田さんのことが、いちばん、気になる。 迷い込んでいくラブサスペンス。
7

圧勝   7巻

価格:630pt

あらすじ
キミから、目が離せない。 僕のアパートの隣人・吉田さん。 美人で、巨乳で、ちょっとヘン。 僕は吉田さんのことが好きです。 大学で起こる事件を追いかけるなかで 「赤い目」を持つ人々の存在に、 僕は、気づいてしまった。 たとえ、その目が赤かったとしても、 この事件は、吉田さんのせいじゃない。絶対。 僕が、吉田さんを救ってみせる。 決意と誓いのラブサスペンス。
8

圧勝   8巻

価格:630pt

あらすじ
この恋は、散る。 僕のアパートの隣人・吉田さん。 美人で、巨乳で、ちょっとヘン。 僕は吉田さんのことが好きです。 大学で起こった事件を追いかける中で、 すれちがっていく皆の、心と心。 それでも、誰がなんと言おうと、 僕は吉田さんのことが、一番気になる。 終わったことは、 どうしようもない。から、 これからのことを考えないと。 未来の一歩と ラブサスペンス。
9

圧勝   9巻

価格:630pt

あらすじ
僕のアパートの隣人・吉田さん。 美人で、巨乳で、ちょっとヘン。 僕は吉田さんのことが好きです。 大学で起こった事件を追いかける中で、 僕は、彼女・ハルコさんの元彼と、奇妙な再会を果たした。 神田双を追うテツと、兄を思う双。 すれちがった心は 新たな悲劇を引き起こす。 過去との別れと ラブサスペンス。
10

圧勝   10巻

価格:630pt

あらすじ
僕はキミと、友達に、なりたい。 僕のアパートの隣人・吉田さん。 美人で、巨乳で、ちょっとヘン。 僕は吉田さんのことが好きです。 大学で起こった事件を、 追いかけていた僕らは、 一旦それぞれの日常に戻った。 普段の生活と、 変わらない日々の中で、 隣に住む吉田さんも、変わらない。 吉田さんと、友達になりたい。 そう思ったのに僕は、 また新しい女の子と、出会ってしまう。 新たな出会いと ラブサスペンス。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く