アラタカンガタリ~革神語~ 無料

24巻完結!
作品のあらすじ

人と共に八百万の神々が生きる神話の世界。60年ぶりに、国を治める秘女王の交代の儀式が行わるが、女の子に恵まれなかった秘女族では、男のアラタが女装して儀式に出ることに。ところが、秘女王の臣下である十二神鞘の革命に巻き込まれ、アラタは秘女王殺しの罪を着せられる。そして逃げこんだ森で巨木に飲み込まれてしまい…

1

アラタカンガタリ~革神語~   1巻

価格:480pt

あらすじ
  •  
人と共に八百万の神々が生きる神話の世界。60年ぶりに、国を治める秘女王の交代の儀式が行わるが、女の子に恵まれなかった秘女族では、男のアラタが女装して儀式に出ることに。ところが、秘女王の臣下である「十二神鞘」の革命に巻き込まれ、アラタは秘女王殺しの罪を着せられる。そして逃げこんだ森で巨木に飲み込まれてしまい…。
2

アラタカンガタリ~革神語~   2巻

価格:480pt

あらすじ
  •  
海に囲まれた断崖絶壁の流刑島「ガトヤ」に到着した革とコトハ。そこには同じように送られてきた大勢の罪人がいたが、その中で威勢のいい悪ガキ2人組が、新入りと見るや早速カツアゲを要求してきた。それを拒絶した革と2人組が争っていると、突然鐘の音が鳴り響き、別の2人の男が大きな管に飲み込まれてしまい…。
3

アラタカンガタリ~革神語~   3巻

価格:480pt

あらすじ
  •  
革と入れ替わりに現代へやってきたアラタ。とりあえず学校へ行ってみたものの、当然授業の内容など分からず暇を持て余すばかり。一方、革をいじめていた門脇らは早速その放課後、アラタを路地裏に連れ込んで脅そうとするが、あっさりと文字通り一蹴してしまい…。
4

アラタカンガタリ~革神語~   4巻

価格:480pt

あらすじ
罪なき人々が戦乱に巻き込まれる悲惨な状況を見た革は、自らの劍神で“誰も降さず、誰にも降されず”世界を変えることを決心。皆が寝ている間に1人旅立とうとするが、それに気づいたコトハが追いかけてきて「危険でもいい、一緒に行く」と抱きついてきた。彼女から口づけまでされた革はドキドキするが、すぐにコトハが想っている相手が自分じゃなく「アラタ」であることに気づいて…。
5

アラタカンガタリ~革神語~   5巻

価格:480pt

あらすじ
子供しかいない不思議な島で、ナグとナルという双子の兄妹に出会った革たち。だが実は、その島の子供もナルも、すべて絵を実体化させる「白堊(ハクア)」の鞘・ナグが生み出した幻だった。すべての幻が消え、独りぼっちに戻ってしまったナグは寂しさから泣き叫ぶ。カンナギは、相手が子供でも鞘ならば降すしかないと言うが、革には出来ず、一緒に連れて行こうと考える。そして翌朝…。
6

アラタカンガタリ~革神語~   6巻

価格:480pt

あらすじ
「六ノ鞘」のひとり・ハルナワによって異世界に呼び込まれた門脇が、突然革たちに襲いかかってきた! 革の「なぜここに?」にという問いには答えず、門脇は自分が革をいじめていたことを蒸し返し、「一生這いつくばってろ」と罵声を浴びせる。それを聞いた革は、悔しさと怒りからついにキレてしまい…。
7

アラタカンガタリ~革神語~   7巻

価格:480pt

あらすじ
十二神鞘ヨルナミ攻略へ向けて出発した革たち。だが、他人に決して心を許さぬヨルナミとの戦いは、思わぬ方向へ… 果たして革は、ヨルナミを攻略することができるのか? その時、ヨルナミに隠された“真実”が…!?感動必死のヨルナミ編、堂々完結!!そして革の前に現れた謎の女剣士。一体何者なのか。運命を超え、時を超え、今新たな出会いが待ち受ける。一方、現代。革にとって、辛く悲しい出来事が起こってしまい…ふたつの世界を巡る魂の物語!! 運命はさらに激しく動き始める!!
8

アラタカンガタリ~革神語~   8巻

価格:480pt

あらすじ
男装の女剣士ミクサらを加え旅を再会した革たちは、風を操る神鞘クグラの領土へ!だが目指すクグラは、「男子禁制」の宮に住む謎の人物。王宮に潜入するため思案にくれる革たちはなんと“女装”して潜入することに…!?一方、別行動をとり盗賊団の家族と再会したカテナには、思わぬ運命が待ちうけて…!?予想を超える展開の連続!!風のクグラ編、波瀾の開幕!!
9

アラタカンガタリ~革神語~   9巻

価格:480pt

あらすじ
女装して男子禁制の王宮に侵入した革。侵入には成功したものの、それがきっかけで敵鞘クグラに好かれてしまうことに。一方、革を憎む門脇も新たな力を得て参戦、激しいバトルが繰り広げられる中、叶わぬ恋の行方はどうなるのか。
10

アラタカンガタリ~革神語~   10巻

価格:480pt

あらすじ
女装も似合ってた革命だけど、今度はまさに変テコ?な姿に大変身。新たな敵鞘・ヤタカとの対決が目前にもかかわらず大ピンチ!また、日輪ノ大王の再来と見込まれた革には運命を共にする女性がいることが発覚。それは一体誰なのか?笑いありバトルあり謎あり恋あり盛りだくさんの第10巻!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く