モンスター娘のいる日常

19巻まで配信中
作品のあらすじ

一人暮らしの主人公少年の家に、ラミア、ハーピー、ケンタウロス……といった人外娘たちが、なぜか続々と同居することになって……。「人外娘版うる星やつら」とでも呼べそうな、最先端ラブコメディ。

1

モンスター娘のいる日常   1巻

価格:600pt

あらすじ
一人暮らしの主人公少年の家に、ラミア、ハーピー、ケンタウロス……といった人外娘たちが、なぜか続々と同居することになって……。「人外娘版うる星やつら」とでも呼べそうな、最先端ラブコメディ。
2

モンスター娘のいる日常   2巻

価格:600pt

あらすじ
一人暮らしの主人公少年の家に、ラミア、ハーピー、ケンタウロス……といった人外娘たちが、なぜか続々と同居することになって……。2巻ではスライム娘も登場し、何かと盛り上がっています!!
3

モンスター娘のいる日常   3巻

価格:600pt

あらすじ
可愛い亜人種の娘たちと同居することになった人間の主人公。DTとは思えないモテモテハーレム状態だけど、亜人種とのエッチは厳しく禁止されていて――!? 新キャラ続々登場でますます大変なことになっちゃう第3巻!!!
4

モンスター娘のいる日常   4巻

価格:600pt

あらすじ
可愛い亜人種の娘たちと同居することになった人間の主人公。DTとは思えないモテモテハーレム状態だけど、亜人種とのエッチは厳しく禁止されていて――!? ラミア、ハーピー、ケンタウロス、スライム、マーメイド、アラクネ、モノアイ、リビングデッド、オーガ、ドッペルゲンガー……新キャラ続々投入で更にヒートアップの第4巻!! あなた好みのモンスター娘が、きっと見つかるはず!
5

モンスター娘のいる日常   5巻

価格:600pt

あらすじ
可愛いモンスター娘たちと同居することになった人間の主人公。DTとは思えないモテモテハーレム状態だけど、モンスター娘とのエッチは法律で厳しく禁止されていて――!? 5巻では謎の脅迫者「D」をおびき寄せるため、主人公はモンスター娘たちと順にデートすることに…。しかし破廉恥な災難が次々と彼らを襲う!! 肌色たっぷり総天然色“入浴”編も収録!
6

モンスター娘のいる日常   6巻

価格:600pt

あらすじ
ラミア、ハーピー、ケンタウロス、スライム、マーメイド、アラクネ、モノアイ、リビングデッド、オーガ、ドッペルゲンガー…可愛いモンスター娘たちと同居することになった人間の主人公。DTとは思えないモテモテハーレム状態だけど、モンスター娘とのエッチは法律で厳しく禁止されていて――!? 6巻では、謎の脅迫者「D」の正体がついに明らかに…。肌色たっぷり総天然色「緊縛」編や、おまけ4コマ「人をダメにするソファ」編も収録!
7

モンスター娘のいる日常   7巻

価格:600pt

あらすじ
ラミア、ハーピー、ケンタウロス、スライム、マーメイド、アラクネ、モノアイ、リビングデッド、オーガ、ドッペルゲンガー、そしてデュラハン…可愛いモンスター娘たちと同居することになった人間の主人公。DTとは思えないモテモテハーレム状態だけど、モンスター娘とのエッチは法律で厳しく禁止されていて――!? 7巻では、モン娘たちの(色気ムンムンな…)母親がたちが襲来! モン娘一族の“知られざる生態”が次々と明らかに…。巻頭のオールカラーコミックは肌色たっぷり!!
8

モンスター娘のいる日常   8巻

価格:600pt

あらすじ
ラミア、ハーピー、ケンタウロス、スライム、マーメイド、アラクネ、モノアイ、リビングデッド、オーガ、ドッペルゲンガー、そしてデュラハン…可愛いモンスター娘たちと同居することになった人間の主人公。DTとは思えないモテモテハーレム状態だけど、モンスター娘とのエッチは法律で厳しく禁止されていて――!? 8巻ではモン娘たちが“温泉”へ。しかし旅館の女将が“雪女”で…さらには立ち寄った神社や牧場でも“新たなモン娘”に次々と遭遇~!!
9

モンスター娘のいる日常   9巻

価格:600pt

あらすじ
ラミア、ハーピー、ケンタウロス、スライム、マーメイド、アラクネ、モノアイ、リビングデッド、オーガ、ドッペルゲンガー、そしてデュラハン…可愛いモンスター娘たちと同居することになった人間の主人公。DTとは思えないモテモテハーレム状態だけど、モンスター娘とのエッチは法律で厳しく禁止されていて――!? 9巻では、メロが“人魚王国の姫”であることが判明! 母親でもある女王様から帰国を命じられるが…。出番が少ないことで有名なデュラハンのララ回も収録!
10

モンスター娘のいる日常   10巻

価格:600pt

あらすじ
ラミア、ハーピー、ケンタウロス、スライム、マーメイド、アラクネ、デュラハン……可愛いモンスター娘たちと同居中の人間の主人公。DTとは思えないモテモテハーレム状態だけど、モン娘とのエッチは法律で厳しく禁止されていて――!? 10巻では…このところ人気急上昇中の【MON】メンバー4名が各1話ずつ主役として登場。モノアイ【マナコ】、リビングデッド【ゾンビーナ】、オーガ【ティオニシア】、ドッペルゲンガー【ドッペル】が大活躍! 【単行本購入特典ペーパー付き】

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く