代打屋トーゴー

25巻完結!
作品のあらすじ

「パーフェクト・ピンチ・フォローオフィス。オレが所長のトーゴーだ。太陽を東京湾に沈めてくれだって? OK。明日からこの世は闇になる。もっとも、仕事に見合うだけの金をあんたが出せればの話だが……。」難問奇問の闇に光を照らす男、それが代打屋トーゴーだ。殺人と営利誘拐以外ならなんでもOKの頼れる男だ。だが、それは裏の顔。東京区役所土木課の無能職員、昼行燈(ひるあんどん)の吉本大介でもある。この二面性がたまらない!

1

代打屋トーゴー   1巻

価格:600pt

あらすじ
難問奇問の闇に光を照らす男、それが代打屋トーゴーだ。殺人と営利誘拐以外ならなんでもOKの頼れる男だ!
2

代打屋トーゴー   2巻

価格:600pt

あらすじ
映画のラストなら撮り直せるが、現実に起きてしまった一大事は、過去に戻すことはできない。パーフェクト・ピンチ・フォローオフィス…オレが所長のトーゴーだ。
3

代打屋トーゴー   3巻

価格:600pt

あらすじ
難問を次々と解決していく代打屋トーゴーに強敵現る!その名も“死の商人”スパイダーマン!!
4

代打屋トーゴー   4巻

価格:600pt

あらすじ
パーフェクト・ピンチ・フォローオフィスにライバル出現!?同じクライアントからの依頼を受けた二つの代打屋。戦い?の火蓋が切られた!
5

代打屋トーゴー   5巻

価格:600pt

あらすじ
冴えない吉本大介に、可憐な紀ちゃんがプロポーズ。舟山女史の愛の告白、森田の恋敵宣言と、東京区役所土木課は学園純愛広場化!?
6

代打屋トーゴー   6巻

価格:600pt

あらすじ
吉本大介は、東京区役所土木課の無能な職員。その脳細胞、常に就眠。しかし、裏の世界では代打屋トーゴーなのだ。
7

代打屋トーゴー   7巻

価格:600pt

あらすじ
愛しの紀ちゃんからトーゴーへの依頼は、お見合いで断られたというものだった。見合いの日、生物の5割を死滅させるというビールスを乗せた軽飛行機が墜落…。
8

代打屋トーゴー   8巻

価格:600pt

あらすじ
世界最速スプリンターで、しかも美人。「走るビーナス」ことルースへの殺人予告を阻止するのがトーゴーの使命だ。
9

代打屋トーゴー   9巻

価格:600pt

あらすじ
作曲家の孫が金庫に閉じ込められた!金庫を開ける鍵は、『ムーンライト・セレナーデ』ハ長調の7つの音!
10

代打屋トーゴー   10巻

価格:600pt

あらすじ
幼稚園の淑女からの涙ながらのトーゴーへのお願いは、おばあちゃんの命を救うため、飛行機墜落でなくしたペンダントをみつけること。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く