ジャストミート

19巻完結!
作品のあらすじ

ヒーローになることに異常な執念を燃やす星高ナイン。とにかくチームプレーは無視するし、味方の足はひっぱるし…。そんな彼らが甲子園をめざすことに!

1

ジャストミート   1巻

価格:480pt

あらすじ
ヒーローになることに異常な執念を燃やす星高ナイン。なかでも、橘二三矢と坂本天馬の2人は超一流といっていいほどの目立ちたがり屋。とにかく、チームプレーは無視するし、味方の足は引っぱるで、もう試合のときはタイヘン。そんな彼らが甲子園をめざすことに…!?
2

ジャストミート   2巻

価格:480pt

あらすじ
甲子園大会地区予選で、持ち前の意外性を武器に、強豪・池良学園を撃破! 波に乗りまくる星高ナイン。だが、テレビ中継がなければ、本来の調子をだせない困ったチームで…!?
3

ジャストミート   3巻

価格:480pt

あらすじ
甲子園大会地区予選をトントン拍子で勝ち進み、とうとう憧れの甲子園へ。歓喜歓喜の星高ナインだったが、どうしたことか、グラウンドは執念の主将選びでただいま大混乱!
4

ジャストミート   4巻

価格:480pt

あらすじ
甲子園の開会式でも目立った星高。そのままの勢いで、王徳高を破り1回戦を突破する。そして、むかえた2回戦。ヤル気マンマンの星高ナインだったが、なぜか人数が8人しかいなくて…!?
5

ジャストミート   5巻

価格:480pt

あらすじ
甲子園でも目立ちた野球はいかんなく発揮され、1回戦、2回戦を大爆笑のうちに突破! ついにベスト8進出をかけた3回戦。だが、二三矢、天馬、音無の主力3人が寝不足で…!?
6

ジャストミート   6巻

価格:480pt

あらすじ
ベスト8に進出した星高。だが、勝利に浮かれて遊びすぎ、準々決勝の抽選を忘れたのは大失敗! そのうえ、次の相手・北洋大オホーツク高とは監督同士の因縁もありそうで…!?
7

ジャストミート   7巻

価格:480pt

あらすじ
強豪・オホーツク高は初回から評判通りの打力を見せ、星高はピンチの連続…。だが、結局は実力対ラッキーの差がでて、またまた星高は大勝利!
8

ジャストミート   8巻

価格:480pt

あらすじ
準決勝では、悪の権化、南・北・中ノ之島を中心とした地元大阪代表・道頓堀高と対戦することになった星高。初回から荒れまくった試合も3回表、先頭バッターの天馬が3人組をブチのめしたことから急転し…!?
9

ジャストミート   9巻

価格:480pt

あらすじ
道頓堀高のきわどいプレーもなんのその、星高ナインの目立ちたがり屋精神はとどまることを知らない。とくに天馬は悪の3人組をブチのめし、意気揚々!
10

ジャストミート   10巻

価格:480pt

あらすじ
念願の決勝戦に進出した星高だったが、緊張感はまるでなし。自分勝手もいいところ、決勝戦直前までケンカする始末。そのうえ、強打を誇る大日本高にいきなり4連続ホームランをあび、試合にほうもメチャクチャ!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く