黒教師と暮らします 無料

9巻まで配信中
作品のあらすじ

いつも優しいアノ先生は、とんでもないドSだった!!学校に内緒でシェアハウスに住んでいる女子高生・三国栞。そこに密かに想いを寄せていた京極先生が引っ越してきた事で、事態は急変!「お前の秘密を握ったぞ」と、学校では見たことのないサディスティックな顔で、栞に無茶な要求をし続ける。でもそこには、思いがけない理由があって…!?ばら売り5話&コミックス版限定の描き下ろしショートを収録してオトクです!(このコミックスにはウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.1,3,4,7,9に掲載されたstory01-05

1

黒教師と暮らします   1巻

価格:500pt

あらすじ
  •  
いつも優しいアノ先生は、とんでもないドSだった!!学校に内緒でシェアハウスに住んでいる女子高生・三国栞。そこに密かに想いを寄せていた京極先生が引っ越してきた事で、事態は急変!「お前の秘密を握ったぞ」と、学校では見たことのないサディスティックな顔で、栞に無茶な要求をし続ける。でもそこには、思いがけない理由があって…!?ばら売り5話&コミックス版限定の描き下ろしショートを収録してオトクです!(このコミックスにはウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.1,3,4,7,9に掲載されたstory0...
2

黒教師と暮らします   2巻

価格:500pt

あらすじ
  •  
少しずつ京極先生との心のキョリを縮めていく栞。初めてのデートで、ついに黒教師・京極の過去が明かされる…! Hについてはかなりオトナな同級生・沙羅も登場して、ますますドキドキが加速する第2巻! ばら売り4話&コミックス版限定の描き下ろしショートを2話も収録してオトクです!(このコミックスにはウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.10,11,13,15に掲載されたstory06-09を収録しています。)_
3

黒教師と暮らします   3巻

価格:500pt→250pt

あらすじ
【おまけ描き下ろしショート2本付き!】ついに京極先生と気持ちが通じ合った栞。これから始まるラブラブ生活…のはずが、京極先生のイジワルが止まらない!? 落ち込む栞に、恋愛経験豊富な沙羅が耳打ちした秘策とは…。黒教師との同棲生活、ドキドキエッチで盛り上がる第3巻!!(このコミックスにはウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.17,18,19,20に掲載されたstory10-13を収録しています。)
4

黒教師と暮らします   4巻

価格:500pt

あらすじ
【おまけ描き下ろし付き!】高校3年生になった栞。「美大に進学したい」と京極に告げる。美術教師だった両親と同じ道に進みたい、と。そして大学生になれば、京極とはもう先生と生徒ではない。オトナの関係に進めるはず…? 栞と、教師としての京極との出会いも描かれる、新展開の第4巻!!(このコミックスにはウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.22,24,25,28に掲載されたstory14-17を収録しています。)
5

黒教師と暮らします   5巻

価格:500pt

あらすじ
【コミックス版限定描き下ろしショート付き!】美大進学のための受験勉強もいよいよ佳境。京極との仲もますます深まりつつ、栞たちいつものメンバーは、周の別荘に強化合宿へ。だがそこに現れた美女を前に、なぜか京極は冷汗をかいて固まってしまい…? イチャイチャ多めの第5巻!(このコミックスにはウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.30,32,35,37に掲載されたstory18-21を収録しています。)
6

黒教師と暮らします   6巻

価格:500pt

あらすじ
【コミックス版限定描き下ろしショート付き!】いよいよ美大受験直前!だが久しぶりに現れた叔父さんが「進学をあきらめてくれないか」と…? 動揺を抑えられないまま、京極を信じて受験会場に向かうが…。様々な過去の出来事が、ついに栞の前に立ちふさがる必見の第6巻!(このコミックスにはウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.40,42,44,46,48に掲載されたstory22-26を収録しています。)
7

黒教師と暮らします   7巻

価格:500pt

あらすじ
【コミックス版限定描き下ろしショート付き!】暴漢に刺された京極!最悪の再会となってしまった栞…。病院で京極の目覚めを待つ間、同席した京極の妹・美羽が兄の過去を語りだす。更に周のお見合い、沙羅の留学など、それぞれの関係が大きく変わっていく第7巻!(このコミックスにはウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.50,52,54,57,59に掲載されたstory27-31を収録しています。)
8

黒教師と暮らします   8巻

価格:500pt

あらすじ
【コミックス版限定描き下ろしショート付き!】一緒にいたい…でも京極先生の足手まといにはなりたくない…。複雑な思いを抱え、少しずつ大人に成長していく栞。そんな栞を見つめながら、京極も本当の自分について考える…。そしてとうとう、二人は京極の実家へ!? ラブもドラマも濃いめの第8巻!(このコミックスにはウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.62,65,69,73,77に掲載されたstory32-36を収録しています。)
9

黒教師と暮らします   9巻

価格:500pt

あらすじ
【コミックス版限定描き下ろしショート付き!】京極の実家で、ご両親と初対面! まだ家族とのわだかまりが残る京極とでは、ラブラブのご挨拶となるはずもなく…。だけど、実家に残る少年時代の京極の机にドキドキしたり、何かが起こりそうな予感…? 帰省編クライマックスの第9巻!(このコミックスにはウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.82,85,89,94,99に掲載されたstory37-41を収録しています。)

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く