ないしょのハーフムーン

6巻完結!
作品のあらすじ

有羽(ゆう)は二枚目俳優の兄・慎一と二人暮らし。仲のいい兄妹だったはずが、映画で恋人役を演じるうちに秘めた恋心が?

1

ないしょのハーフムーン   1巻

価格:440pt

あらすじ
有羽は二枚目俳優の慎一を兄にもつ、ボーイッシュな女の子。ひょんなことから、慎一の出演する映画のオーディションに合格。兄妹で共演することになりますが…!? ミッチーのシークレット・ストーリー!!
2

ないしょのハーフムーン   2巻

価格:440pt

あらすじ
裕智に告白され、キスをしてしまった有羽。それを知った慎一の気持ちは複雑!! そんなある日、映画の撮影中に、慎一が車で大事故を起こしてしまい、有羽は…!?
3

ないしょのハーフムーン   3巻

価格:440pt

あらすじ
映画の成功で、一躍人気者になった有羽。彼女の思いとはうらはらに、女優としての可能性に周囲の期待は高まる。でも、有羽にとって大切なのは…慎!! 意識不明になった、慎のことだけなんだ!!
4

ないしょのハーフムーン   4巻

価格:440pt

あらすじ
慎が好きだった舞台に、情熱を燃やし始めた有羽は、玲子たちと「ジャンヌ=ダルク」の舞台を計画!! キャストには裕智・辰仁、脚本にアランを迎え、計画はちゃくちゃくと進行していくが…!?
5

ないしょのハーフムーン   5巻

価格:440pt

あらすじ
「ジャンヌ=ダルク」舞台公演をめざし、いよいよ稽古に入った有羽。でも、練習不足で周囲の反感を買ってしまう。そのうえ、笹プロは由貴を使って有羽のジャンヌ役をおびやかし、辰仁にまでおどしをかけ…!?
6

ないしょのハーフムーン   6巻

価格:440pt

あらすじ
慎がアメリカから帰ってきた!! でも慎は、有羽を愛してはいけないと榎木誠に忠告され、苦しみながら、ふたりが兄妹であることを雑誌に発表してしまう!! 舞台を前に動揺する有羽は…!? ミッチーのシークレット・ストーリー、いよいよ完結巻。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く