臨終の要塞 分冊版

10巻完結!
作品のあらすじ

ある日、突然、自分が85歳の老人になってしまったら? 身体は重く、視界は霞み、ただの階段は、人を死に至らしめる「奈落」へと変わる。介護士・根津に降りかかった突然の不幸。彼は85歳の老人に変わり果ててしまった。絶望の老人介護施設から、彼はいかにして脱出できるのか? そして何故、彼は、この施設に辿り着かなければならなかったのか? 老いと、業(ごう)、絶望からの脱出劇が始まる――!

2

臨終の要塞 分冊版   2巻

価格:180pt

あらすじ
ある日突然、85歳の老人になってしまったら? 身体は重く、視界は霞み、ただの階段は人を死に至らしめる「奈落」へと変わる。若者たちに降りかかった突然の不幸。彼らは85歳の老人に変わり果てた。絶望の老人介護施設から、いかにして脱出できるのか? そして何故、彼らは、この施設に辿り着いたのか? 衰え老いることの恐怖を描く介護ピカレスクホラー、第2話。
3

臨終の要塞 分冊版   3巻

価格:180pt

あらすじ
ある日突然、85歳の老人になってしまったら? 身体は重く、視界は霞み、ただの階段は人を死に至らしめる「奈落」へと変わる。若者たちに降りかかった突然の不幸。彼らは85歳の老人に変わり果てた。絶望の老人介護施設から、いかにして脱出できるのか? そして何故、彼らは、この施設に辿り着いたのか? 衰え老いることの恐怖を描く介護ピカレスクホラー、第3話。
4

臨終の要塞 分冊版   4巻

価格:180pt

あらすじ
殺害、虐待、窃盗etc…老人を搾取し傷つけた若者を収容する高級老人ホームを謳(うた)った人体実験場「羽部園(はぶえん)」。この施設に、献身的に祖母の自宅介護を続けてきたミノルが収容されてしまった。彼を待っていたのは最先端の高齢者疑似体験「ウラシマ」。この施術でミノルは85歳の老人へと変わり果てるのだが――!?衰え老いることの恐怖を描く介護ピカレスクホラー、第4話。
5

臨終の要塞 分冊版   5巻

価格:180pt

あらすじ
殺害、虐待、窃盗etc…老人を搾取し傷つけた若者を収容する高級老人ホームを謳(うた)った人体実験場「羽部園(はぶえん)」。この施設に、献身的に祖母の自宅介護を続けてきたミノルが収容されてしまった。彼を待っていたのは最先端の高齢者疑似体験「ウラシマ」。この施術でミノルは85歳の老人へと変わり果てるのだが――!?衰え老いることの恐怖を描く介護ピカレスクホラー、第5話。
6

臨終の要塞 分冊版   6巻

価格:180pt

あらすじ
殺害、虐待、窃盗etc…老人を搾取し傷つけた若者を収容する高級老人ホームを謳(うた)った人体実験場「羽部園(はぶえん)」。この施設に、献身的に祖母の自宅介護を続けてきたミノルが収容されてしまった。彼を待っていたのは最先端の高齢者疑似体験「ウラシマ」。この施術でミノルは85歳の老人へと変わり果てるのだが――!?衰え老いることの恐怖を描く介護ピカレスクホラー、第6話。
7

臨終の要塞 分冊版   7巻

価格:180pt

あらすじ
高級老人ホームを謳った人体実験場「羽部園」には、老人を虐待・搾取した若者たちが「接ぎ木」要員として収容されていた。「接ぎ木」の内実とは麻痺で動かなくなった老人の手足を切断し、若者の健康な四肢を移植する施術のことである。施設の真相を知ったミノルは、「羽部園」を潰すことを決意するが、施設長の羽部が立ちはだかり!? 超高齢化社会の果て。加速する、若者vs.老人の対立!介護ピカレスクホラー、第7話。
8

臨終の要塞 分冊版   8巻

価格:180pt

あらすじ
高級老人ホームを謳った人体実験場「羽部園」には、老人を虐待・搾取した若者たちが「接ぎ木」要員として収容されていた。「接ぎ木」の内実とは麻痺で動かなくなった老人の手足を切断し、若者の健康な四肢を移植する施術のことである。施設の真相を知ったミノルは、「羽部園」を潰すことを決意するが、施設長の羽部が立ちはだかり!? 超高齢化社会の果て。加速する、若者vs.老人の対立!介護ピカレスクホラー、第8話。
9

臨終の要塞 分冊版   9巻

価格:180pt

あらすじ
高級老人ホームを謳った人体実験場「羽部園」には、老人を虐待・搾取した若者たちが「接ぎ木」要員として収容されていた。「接ぎ木」の内実とは麻痺で動かなくなった老人の手足を切断し、若者の健康な四肢を移植する施術のことである。施設の真相を知ったミノルは、「羽部園」を潰すことを決意するが、施設長の羽部が立ちはだかり!? 超高齢化社会の果て。加速する、若者vs.老人の対立!介護ピカレスクホラー、第9話。
10

臨終の要塞 分冊版   10巻

価格:180pt

あらすじ
高級老人ホームを謳った人体実験場「羽部園」には、老人を虐待・搾取した若者たちが「接ぎ木」要員として収容されていた。「接ぎ木」の内実とは麻痺で動かなくなった老人の手足を切断し、若者の健康な四肢を移植する施術のことである。施設の真相を知ったミノルは、「羽部園」を潰すことを決意するが、施設長の羽部が立ちはだかり!? 超高齢化社会の果て。加速する、若者vs.老人の対立!介護ピカレスクホラー、第10話。
11

臨終の要塞 分冊版   11巻

価格:180pt

あらすじ
高級老人ホームを謳った人体実験場「羽部園」には、老人を虐待・搾取した若者たちが「接ぎ木」要員として収容されていた。「接ぎ木」の内実とは麻痺で動かなくなった老人の手足を切断し、若者の健康な四肢を移植する施術のことである。施設の真相を知ったミノルは、「羽部園」を潰すことを決意するが、施設長の羽部が立ちはだかり!? 超高齢化社会の果て。加速する、若者vs.老人の対立!介護ピカレスクホラー、完結。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く