胸キュン刑事

6巻完結!
作品のあらすじ

新たに音羽署捜査一課に配属された、女刑事・皇くるみ。彼女は犯罪の気配を感じると胸の先が「きゅん」と来てしまう、不思議な力をもっていた。 その力を駆使し、ドジと失敗、そして乙女のピンチを毎回繰り返しながらも、めげずにがんばっています!ちょっとエッチなセクシーサスペンス、お楽しみください!!

1

胸キュン刑事   1巻

価格:500pt

あらすじ
新たに音羽署捜査一課に配属された、女刑事・皇くるみ。彼女は犯罪の気配を感じると胸の先が「きゅん」と来てしまう、不思議な力をもっていた。その力を駆使し、ドジと失敗、そして乙女のピンチを毎回繰り返しながらも、めげずにがんばっています!ちょっとエッチなセクシーサスペンス、お楽しみください!!
2

胸キュン刑事   2巻

価格:500pt

あらすじ
拳銃密売犯を捜し出すため、ノーパンギャルになりすましたくるみ。エッチな客に悩まされながらも、胸のアンテナが犯人をキャッチ!!あとは証拠をあげればおしまいなのに、あと一歩のところで大ドジを踏んでしまい大ピンチに・・・!殺人、銃の密売、婦女暴行、犯人はダーツの名人?様々な事件に奔走しつつ、皇くるみは今日もまた貞操の危機!?
3

胸キュン刑事   3巻

価格:500pt

あらすじ
金塊輸送車が、外国人4人組に強奪されてしまった!課長や大輔は、F1のアイドルレーサー、アイス・ジョージが怪しいと言うけれど、くるみの胸は反応ナシ。彼は犯人じゃないのか?くるみが彼の無実を証明するために立ち上がったのだが・・・!?その他に事件は、結婚詐欺師に吸血鬼!?そして誘拐犯を捜査中、大輔に胸が反応してしまう!まさか本当に大輔が誘拐犯なのか!?乙女の危機をくぐり抜け、真犯人を見付だせ!!
4

胸キュン刑事   4巻

価格:500pt

あらすじ
大阪で婦警連続暴行事件が発生!!難波署で研修中のくるみと大輔は、ただちに捜査に参加した。ところが、くるみの胸キュンは意外な人物に反応。「えーっ!この人が犯人!?」”胸キュン刑事”くるみは、ショックを受けながらも追跡調査を開始!でも大丈夫かな?実写ドラマ化もされた名作、幻の4巻がここに復活!
5

胸キュン刑事   5巻

価格:500pt

あらすじ
15歳の美少女の胸を形どった、バストマスクを13人分手に入れれば、不老不死が得られる……と信じる怪盗ローク。このハレンチな泥棒(?)が日本に上陸したの。しかも、人気絶頂アイドルの近藤久美子ちゃんを狙ってるんだって。よぉっし、この”胸キュン刑事”くるみにまっかせなさい!得意のおとり捜査で捕まえちゃうんだから!!
6

胸キュン刑事   6巻

価格:500pt

あらすじ
高級マンションのエレベーターで、真夜中に起こった女性暴行事件。くるみの胸は、管理人にキュン!!あんなおじいちゃんが犯人なの……?これは、得意のオトリ捜査で確かめるしかないわ。”胸キュン刑事”皇くるみ、最後の大暴れ。とくとご覧あれ!!。『ラジカルC調コネクション』、『おさわがせ死神レディー』の2編の短編収録!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く