めぐり愛ハウス

6巻完結!
作品のあらすじ

高校入学で念願の1人暮らしを始めようとした渋谷哲也。ところが、運命のいたずらで同姓のギャルたちと同居することに…。哲也が秘かに憧れる清純可憐な美少女・渋谷薫、16歳・未亡人の渋谷恵美子、哲也たち3人の担任で夜のお仕事もやっている、翔んでる女教師・渋谷由利――まったく異なるタイプの美女たちに囲まれた高校1年男子のちょっぴりエッチな日常を描く傑作ラブコメディー、ついに登場!

1

めぐり愛ハウス   1巻

価格:500pt

あらすじ
高校に入学した哲也は、憧れの一人暮らしがついに実現するはずだった。しかし、ふとしたことから、同じ苗字の美女3人と同居生活することに…!! 16歳の未亡人・恵美子ちゃん、とんでる女教師・由利先生、そして、ちょっと気になる同級生の薫ちゃん。3人に囲まれて、期待も不安もいっぱいの新生活がはじまった!!
2

めぐり愛ハウス   2巻

価格:500pt

あらすじ
お正月早々、哲也は薫ちゃんをデートに誘うことに成功! もしかしてキスまでいけるかな!? 期待のふくらむ哲也だったが、由利先生に頼まれごとをされてしまう。お見合いを破談にするために、哲也に恋人役をやってくれと言うのだ。待ち合わせの時間には、お芝居はとっくに終わっているはずだったのに…哲也大ピンチ!?
3

めぐり愛ハウス   3巻

価格:500pt

あらすじ
哲也と薫ちゃんは、由利先生や恵美子ちゃんにナイショで、ついに二人きりで山にハイキングに出かけた。やっと実現した二人だけのデート! このまま帰りたくない、なんて思っていたら、本当に最終のバスが行ってしまった。野宿するわけにもいかず、二人は温泉宿に宿泊することに…。これは二度とないチャンス…!?
4

めぐり愛ハウス   4巻

価格:500pt

あらすじ
友人の福田から家の留守番を頼まれて、哲也は1週間部屋を借りることになった。哲也は薫ちゃんとその部屋で暮らそうと思っていたが、そこに同級生の亜衣ちゃんがやってきた。二人でアパートにいるのがばれたら大変だ! 哲也は一芝居うって、薫ちゃんを帰らせるが、二人きりになると亜衣ちゃんがせまってきて…!?
5

めぐり愛ハウス   5巻

価格:500pt

あらすじ
ついに哲也と薫ちゃんは、家を出て二人で一緒に暮らしはじめた。ドキドキの同居生活のスタートだ。ところが、哲也が偶然知り合ったアイドルタレントの夏生ちゃんが、レポーターから逃げるため、二人の部屋に転がり込んできた。夏生ちゃんの演技の練習のため、哲也が相手役をやることになったが、それはベッドシーンで…!?
6

めぐり愛ハウス   6巻

価格:500pt

あらすじ
同居生活をはじめた哲也と薫ちゃんだったが、そのことが偶然学年主任の田村先生にばれてしまう。田村先生に説得された薫ちゃんは、哲也との別れを決意して、黙って去っていった。事実を知った哲也はあわてて駅に向かい、走っている電車を追いかける。絶対に行かせたくない! もう離れられない二人はどうなるの!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く