ペルソナ5

13巻まで配信中
作品のあらすじ

人助けの結果、傷害の罪を着せられ、東京の高校・秀尽学園に転入することになった来栖暁。 根も葉もない噂によって孤立する暁は、偶然出会った素行不良な少年・坂本竜司とともに、パレスと呼ばれる謎の城に迷い込んでしまう。 そこでは秀尽高校の生徒達が、王を名乗る教師・鴨志田卓によって拷問を受けていた!! 鴨志田に捕まった暁と竜司は、反逆の意志の力「ペルソナ」を覚醒し、なんとか危機を脱する。 そして、暁と竜司はパレスと現実の相関関係を知り、手に入れた「ペルソナ」を武器に、鴨志田の改心を目論むが、鴨志田の悪行により学校ではさらなる悲劇が起こり――!! 大ヒットゲーム『ペルソナ5』の完全コミカライズがついに登場!!

ペルソナ5   1巻

価格:630pt

あらすじ
人助けの結果、傷害の罪を着せられ、東京の高校・秀尽学園に転入することになった来栖暁。 根も葉もない噂によって孤立する暁は、偶然出会った素行不良な少年・坂本竜司とともに、パレスと呼ばれる謎の城に迷い込んでしまう。 そこでは秀尽高校の生徒達が、王を名乗る教師・鴨志田卓によって拷問を受けていた!! 鴨志田に捕まった暁と竜司は、反逆の意志の力「ペルソナ」を覚醒し、なんとか危機を脱する。 そして、暁と竜司はパレスと現実の相関関係を知り、手に入れた「ペルソナ」を武器に、鴨志田の改心を目論むが、鴨志田の...

ペルソナ5   2巻

価格:630pt

あらすじ
大人気『ペルソナ5』コミカライズ第2巻! 女生徒を自殺に追い込んだ体育教師・鴨志田を改心させるため、 鴨志田のパレスにあるオタカラを奪うことにした暁と竜司。 反逆の意志の力「ペルソナ」を武器に、 鴨志田のパレスを攻略していく暁たち。 無事オタカラを手に入れるが、 あと一歩のところで鴨志田に見つかってしまう! 本性を現した鴨志田の猛攻に苦しむ暁たちに、 反撃のチャンスはあるのか――!?

ペルソナ5   3巻

価格:630pt

あらすじ
次の標的は有名画家!育ての親の罪を暴け! 鴨志田を改心させることに成功し、 怪盗団としての活動を本格的に開始した暁たちの前に、 有名日本画家・斑目一流斎とその弟子・喜多川祐介が現れる。 斑目の悪事の噂を聞いた怪盗団は、 杏に絵のモデルになってくれるよう頼む祐介を利用して 事の真相を調べようとするが、 斑目を師であり親と慕う祐介から猛反発を受けてしまう。 果たして怪盗団は斑目の悪事を暴くことはできるのか!? そして、明らかになる祐介の真意、衝撃の真実とは!?

ペルソナ5   4巻

価格:630pt

あらすじ
虚飾にまみれた大罪人を成敗せよ!! 都内の高校・秀尽学園に通いながら、 歪んだ欲望が具現化したした“パレス”と呼ばれる 異世界から“オタカラ”を盗み出し、 悪人を改心させる「心の怪盗団」として活動する暁たち。 有名日本画家・斑目一流斎のパレスから オタカラの奪取に成功したかに思えた暁たちだが、 あと一歩のところで、パレスの主・シャドウ斑目の策略に陥ってしまう。 育ての親でもある師の俗悪な本性に 悲憤する喜多川祐介に向って、シャドウ斑目は 祐介の母親の死の真相を語り始め―――!! そして、裏...

ペルソナ5   5巻

価格:630pt

あらすじ
都会に巣くう巨悪に立ち向かえ! 都内の高校・秀尽学園に通いながら、 歪んだ認知が具現化した“パレス”と呼ばれる 異世界から“オタカラ”を盗み出し、 悪人を改心させる「心の怪盗団」として活動する暁たち。 体育教師・鴨志田卓に続き、 日本画の大家・斑目一流斎の 改心にも成功した心の怪盗団だが、 その正体を探る秀尽学園の生徒会長・新島真に 暁たちが怪盗団なのではないかと疑われ始めてしまう。 そんな中、渋谷で未成年を狙った犯罪組織が暗躍しているとの情報が……。 怪盗団は、正体を隠したまま正義を貫くこ...

ペルソナ5   6巻

価格:630pt

あらすじ
極悪非道な犯罪組織のボスを改心できるか? 歪んだ認知が具現化した異世界・“パレス”から “オタカラ”を盗み出し、悪人を改心させている 暁たち「心の怪盗団」。 渋谷を拠点にして若者を騙す 犯罪組織のボス・金城潤矢を ターゲットにした暁たち。 様々なセキュリティーやトラップが 仕掛けられたカネシロパレスを突破する暁たちだが、 カネシロは奥の手を隠し持っていて―――!!

ペルソナ5   7巻

価格:630pt

あらすじ
怪盗団vs天才ハッカー!メジエド編開幕! 歪んだ認知が具現化した異世界・“パレス”から “オタカラ”を盗み出し、悪人を改心させている 暁たち「心の怪盗団」。 犯罪組織のボス・金城潤矢の 改心に成功し喜ぶ暁たちだったが、 国際的ハッカー集団「メジエド」が 名指しで宣戦布告をしてくる!! 戸惑う暁だが、突然メジエドについて 知っているというものから、 取引の連絡が届き――!?

ペルソナ5   8巻

価格:630pt

あらすじ
罠だらけのパレスからオタカラを奪取せよ! 歪んだ認知が具現化した異世界・“パレス”から “オタカラ”を盗み出し、悪人を改心させている 暁たち「心の怪盗団」。 国際的ハッカー集団「メジエド」に 宣戦布告された怪盗団へ、 「アリババ」と名乗る者から 「メジエド」について取引の連絡が届く。 取引の内容は、 とある人物の心を盗むこと。 その対象とは、暁の居候先の 佐倉惣治郎の養女・佐倉双葉だった――!!

ペルソナ5   9巻

価格:630pt

あらすじ
フタバパレスからオタカラ奪取なるか!? 歪んだ認知が具現化した異世界・“パレス”から “オタカラ”を盗み出し、悪人を改心させている 暁たち「心の怪盗団」。 佐倉双葉のパレスに突入した暁たち。 そこで待ち受けていた、双葉の歪んだ認知が生み出した化け物に 苦戦していると、まさかの双葉本人がパレスに登場!? メジエド編、完結!! そして新キャラ登場で、物語は新編へ突入!!

ペルソナ5   10巻

価格:630pt

あらすじ
次なるターゲットは、超巨大企業の社長!? 歪んだ認知が具現化した 異世界・“パレス”から“オタカラ”を盗み出し 悪人を次々と改心させている暁たち「心の怪盗団」。 楽しかった修学旅行も束の間、秀尽学園の校長が謎の死を遂げ、 「心の怪盗団」ブームに奇妙な拍車がかかってしまう。 さらには、モルガナとも喧嘩別れに… モルガナを追って侵入したパレスの中で見つけたのは、 「美少女怪盗」を名乗る謎の女性。 明かされる美少女怪盗の正体と、パレスの主との関係とは――― オクムラパレス編開始!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く