ツヨシもっとしっかりしなさい

5巻まで配信中
作品のあらすじ

目指せスポーツ推薦入学! 成績が悪くて入る高校のないツヨシに家族の怒りが大爆発。おなじみ強烈母さんと、2人の美人姉のパンチが飛ぶ! しかしツヨシはスポーツ万能! 頭が無理ならスポーツがある。野球・サッカー・水泳に夢をかけて大活躍! 高校入学と恋の両方手に入れろ! 明るい・楽しい・元気いい!中学生のツヨシです!

1

ツヨシもっとしっかりしなさい   1巻

価格:600pt

あらすじ
目指せスポーツ推薦入学! 成績が悪くて入る高校のないツヨシに家族の怒りが大爆発。おなじみ強烈母さんと、2人の美人姉のパンチが飛ぶ! しかしツヨシはスポーツ万能!
2

ツヨシもっとしっかりしなさい   2巻

価格:600pt

あらすじ
ある夕食時、ふいに父が出張で半月ほどの間家を留守にすることを知らされたツヨシたちは驚愕(きょうがく)!! そして我が家と家事をしない母や姉たち家族を守る使命を受けてさっそく張り切るツヨシだったが、井川家の女たちはまったく相手にしない……。
3

ツヨシもっとしっかりしなさい   3巻

価格:690pt

あらすじ
自称『練馬で一番美人』の恵子(けいこ)――。彼女が街を歩いていると、男たちが噂する自分以外の美女が現れたという……。その美女の正体とは、幼い頃よく恵子にいじめられていたという神行寺華子(じんぎょうじはなこ)だった!
4

ツヨシもっとしっかりしなさい   4巻

価格:600pt

あらすじ
ツヨシ、株を始める!? ツヨシの隠れた才能を知らない母と二人の姉は、独自に株を始め、大儲けをたくらむのだが……? 一見バカだが実は万能人の中学生・井川強(ツヨシ)。
5

ツヨシもっとしっかりしなさい   5巻

価格:600pt

あらすじ
一見バカだが実は万能人の中学生・井川強(ツヨシ)。家事無能力者の母と姉二人に振り回されながらも、毎日をのんきに生きている。ツヨシの幼なじみで無二の親友のアホナベに春が来た!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く