いぬ

6巻完結!
作品のあらすじ

愛犬のビリーが死んでしまった清美。ビリーに自分の自慰行為を手伝ってもらっていた清美にとっては,大きな痛手となる.恋愛感情は十分に持ち,彼氏もいる清美だが,彼氏を性欲の対象とすることが出来ない.清美にとって性欲の対象とすることが出来るのは,自分とは何も関係のない中島のような人なのである.ある日,清美のことが好きな中島は,清美に勇気を出して話しかけるのだが,中島を見ると頭がHモードに切り替わってしまう清美の犬の代わりの役割をさせられてしまう.初めは清美の彼氏になれたのかと浮かれる中島だが,「中島くんは犬かな」

1

いぬ   1巻

価格:630pt

あらすじ
恋愛感情は十分に持ち、彼氏もいる清美だが、彼氏を性欲の対象とすることが出来ない。清美にとって性欲の対象とすることが出来るのは、自分とは何も関係のない中島のような人なのである。ある日、清美のことが好きな中島は清美に勇気を出して話しかけるのだが、中島を見ると頭がHモードに切り替わってしまう清美に犬の代わりをさせられてしまう。好きだけど、したくない。好きじゃないけど、して欲しい…女のコの恋心とエッチをリアルに綴ったハート&下半身放浪記!!
2

いぬ   2巻

価格:630pt

あらすじ
もしかしたら清美も自分のことが好きなのかもしれないと信じる中島は、清美をデートに誘う。しかし、清美はそれを中島が自分の性欲を満たすための犬としての役割をかって出てくれたと勘違いする。どうにかして自分自身で自慰行為が出来るように模索する清美だが、中島を見るとつい頭のモードが切り替わってしまい…!?
3

いぬ   3巻

価格:630pt

あらすじ
頭がHモードに切り替わらないように努力する清美だが、つい切り替わってしまう。いつもいつも中島に頼っている清美はどうにかして1人で自慰行為が出来るよういろいろと考える。しかし、結局は中島を頼ることとなる。そんな清美を中島は自分の方に振り向いてくれていると勘違いして…!?
4

いぬ   4巻

価格:630pt

あらすじ
清美と藤井の仲を嫉妬し、酔った勢いで強引に清美を押し倒してしまった中島は清美に嫌われてしまったと勘違いする。そして、映像研究会をやめて帰省してしまう。清美は中島が帰省してしまったことを知り、自分の性欲を満たしてくれる相手がいなくなってしまい途方にくれる。我慢できなくなった清美は中島の実家を訪れて…!?
5

いぬ   5巻

価格:630pt

あらすじ
高校時代の同級生・石原に誘惑され、世の中に女の子は清美だけではないんだと開き直る中島。そして、石原と付き合い、清美はSEXフレンドとして割り切ろうと考える。しかしある日、清美が藤井にキスしているところを目撃してしまった中島は、つい嫉妬してしまい、勢いで清美は汚くて醜くてくさいからもういやだと告げてしまう!
6

いぬ   6巻

価格:630pt

あらすじ
石原と付き合いながらも清美の強引な誘いから抜け出せない中島は、再び清美が近づいてこないように、清美ににおいを消すことが出来たらHしてもいいと告げる。しかし、その言葉により、清美は逆に頑張ることを決意してしまう。結局、においを消そうと努力する清美のチェックを中島がすることになり…!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く