Assembler 0X

4巻完結!
作品のあらすじ

西暦1997年、地上に落ちてきた2人のルーチン、コンパイラとアセンブラが五十嵐家に居候するようになってから時は流れ、淑(とし)は大学受験のために家を出ることを決意する。そして引っ越しの日、淑と離ればなれになりたくないアセンブラは彼の跡を追って外に飛び出すが、雨に打たれ倒れてしまう……。(※配信順はKCに則っております。)

1

Assembler 0X   1巻

価格:690pt

あらすじ
西暦1997年、地上に落ちてきた2人のルーチン、コンパイラとアセンブラが五十嵐家に居候するようになってから時は流れ、淑(とし)は大学受験のために家を出ることを決意する。そして引っ越しの日、淑と離ればなれになりたくないアセンブラは彼の跡を追って外に飛び出すが、雨に打たれ倒れてしまう……。
2

Assembler 0X   2巻

価格:690pt

あらすじ
アセンブラを淑(とし)から引き離すため、プラズマが仕掛ける“ATATWプロジェクト”がついに発動した!! ある日、アセンブラのもとにかかってきた一本の電話。アセンブラは電話の主に言われるまま、オーディション番組に出演しアイドルとしてデビューすることになってしまう……!!
3

Assembler 0X   3巻

価格:690pt

あらすじ
アイドルとしての生活にも慣れてきたアセンブラ。そんなある日の帰り道、彼女の前に現れた謎の女戦士・東京仮面ネリマクイーンが、突然アセンブラに戦いを挑んできた!! アセンブラとネリマクイーンの関係とは、いったい……?
4

Assembler 0X   4巻

価格:690pt

あらすじ
コンサートツアー最終日を控え、多忙な日々に追われるアセンブラ。アイドルとしての活動は順調だったが、彼女自身は体に異変を感じるようになっていた……。コンパイラに相談したアセンブラは、今まで聞かされていなかった衝撃の事実を知ってしまう!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く