さくらんぼ物語

17巻完結!
作品のあらすじ

愛する耕介のもとに嫁いだ桜、やさしい家庭に囲まれて、幸せ絶好調の新婚生活1年生。ちょっとドジだけど、あったかーい桜の思いやりの気持ちが、あなたのハートをハッピー・カラーに染め上げてくれます。愉快でセンシティブな夫婦の心情を描いた立原あゆみのホーム・ラブ・コメディー第1巻。

1

さくらんぼ物語   1巻

価格:500pt

あらすじ
愛する耕介のもとに嫁いだ桜は、やさしい家庭に囲まれて、幸せ絶好調の新婚生活1年生。愉快でセンシティブな夫婦の心情を描いた立原あゆみのホーム・ラブ・コメディー。
2

さくらんぼ物語   2巻

価格:500pt

あらすじ
新婚の桜は幸せそのもの。なぜなら、愛する耕介との愛の結晶が生命を宿しているのだから。ドジだけど温かい桜のほのぼのコメディー第2弾。
3

さくらんぼ物語   3巻

価格:500pt

あらすじ
この世に生まれてきた桜と耕介の愛の結晶、桃ちゃん。桜だって、はじめて経験するハハ気分は、もうサイコー!新婚ほっかほっかストーリー第1部完結編。
4

さくらんぼ物語   4巻

価格:500pt

あらすじ
桜ママも耕介パパも、スクスク育っていく桃ちゃんにゴキゲン。ところが、ほっかほっか気分のさくらんぼファミリーに、思いもよらない大事件が…。
5

さくらんぼ物語   5巻

価格:500pt

あらすじ
仙台に栄転した耕介を追って、地元をあとにした桜と桃子。ところが、そんな中、耕介の洋服から不審な手紙が出てきて…。
6

さくらんぼ物語   6巻

価格:500pt

あらすじ
カタコトながらおしゃべりをするようになった桃ちゃん。そして、愛する家族に囲まれた桜のおなかには、2人目の赤ちゃんが…!?
7

さくらんぼ物語   7巻

価格:500pt

あらすじ
仙台での暮らしも1年が過ぎ、もうじき2人目の子供が生まれる。お姉ちゃんなる桃は、赤ちゃんに名前をつけるんだと大ハリキリ。
8

さくらんぼ物語   8巻

価格:500pt

あらすじ
耕介の本社栄転で、石原ファミリーが再び勢ぞろい。このまま幸せな日々が続くはずだったが…、突然、家族に思いもかけない出来事が!
9

さくらんぼ物語   9巻

価格:500pt

あらすじ
心配だったじいの手術も成功に終わり、あとは退院を待つばかり。もうちょっと、たいへんな日々が続くけれど、きっと乗り越えられるはず…。
10

さくらんぼ物語   10巻

価格:500pt

あらすじ
ちょっと前まで赤ちゃんだった桃も、もう幼稚園に通う年頃。親ばなれしてしまうのか…耕介パパにとっては、ちょっぴり寂しく、心配だけど!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く