死神坊ちゃんと黒メイド

16巻完結!
作品のあらすじ

触りたい 触れない 僕が触れると君は死ぬ 町から外れた森の奥、ひっそりと佇む大きなお屋敷。 そこには「死神」が住んでいる__ 幼い頃、「触れたもの全てを死なせてしまう」呪いをかけられ、周囲に拒絶されるようになった貴族の「坊ちゃん」。 そんな坊ちゃんが今一番困惑していることは… 彼に仕えるメイド「アリス」の逆セクハラ! 触れないのを良いことに、絶妙な逆セクハラを続けるアリス。 彼女のことが気になる坊ちゃん、触りたいけど触れないのは嬉しいようでツラい… アリスの手さえも繋げない。 二人の純愛は実を結ぶのか!? Twitterで大反響を呼んだ、二人の切ない恋物語、待望の第1巻!!

1

死神坊ちゃんと黒メイド   1巻

価格:630pt

あらすじ
触りたい 触れない 僕が触れると君は死ぬ 町から外れた森の奥、ひっそりと佇む大きなお屋敷。 そこには「死神」が住んでいる__ 幼い頃、「触れたもの全てを死なせてしまう」呪いをかけられ、周囲に拒絶されるようになった貴族の「坊ちゃん」。 そんな坊ちゃんが今一番困惑していることは… 彼に仕えるメイド「アリス」の逆セクハラ! 触れないのを良いことに、絶妙な逆セクハラを続けるアリス。 彼女のことが気になる坊ちゃん、触りたいけど触れないのは嬉しいようでツラい… アリスの手さえも繋げない。 二人の純愛...
2

死神坊ちゃんと黒メイド   2巻

価格:630pt

あらすじ
それは、決して触れない愛。  触りたい。でも、触れない__ だから……僕をもてあそぶんじゃないっ!! 第2巻もアリスの純愛&逆セクハラっぷりは絶好調!! さらに、二人で街に出かけたり、 坊ちゃんの妹が登場したり… 坊ちゃんとアリスの周りはますます楽しい毎日です!? 第1巻は発売即・緊急重版と圧倒的大反響!! 話題沸騰中の純愛(&逆セクハラ)コメディー、待望の第2巻です!! 【担当からのオススメ情報】 第2巻もカバー裏やオマケ漫画が大充実! オマケはなんと描き下ろしエピソード11P!!...
3

死神坊ちゃんと黒メイド   3巻

価格:630pt

あらすじ
世界で一番、切ない両想い__ 呪いを解くべく日々奮闘中の坊ちゃんとアリス。 ある日、二人の前に魔女「カフ」が現れて… 二人は魔女集会へ潜入することに__! 果たして、坊ちゃんの呪いは解けるのか!? 既刊重版止まらず!! 話題沸騰中の純愛(&逆セクハラ)コメディー、第3巻!!
4

死神坊ちゃんと黒メイド   4巻

価格:630pt

あらすじ
「生きましょう。一緒に。」 それは、今から2年前__ 呪いのせいで自暴自棄となっていた 坊ちゃんの前にアリスが現れる… 二人の過去、そして相思相愛のきっかけが明らかに! さらに波瀾万丈なクリスマスも収録の第4巻!!
5

死神坊ちゃんと黒メイド   5巻

価格:630pt

あらすじ
「君は、僕が絶対に守るから。」 坊ちゃんついに本邸へ! ひょんな事から呼び出しをくらい、 母親と久しぶりの対面をするハメになった坊ちゃん… 坊ちゃん、そしてアリスの運命やいかに!? さらに、呪いの真相を知る人物も再び現れ__  既刊全巻、重版続々! 大人気の純愛(&逆セクハラ)コメディー、 物語の核心に近付く第5巻!!
6

死神坊ちゃんと黒メイド   6巻

価格:630pt

あらすじ
プールにゴルフに海中デート! アリスと坊ちゃんの幸せな日々は、穏やかに続く。 そのうえ、カフとザインにドッキドキな進展が!! そんな中…坊ちゃんに呪いをかけた人物がついに明らかに__! 大反響の純愛(&逆セクハラ)コメディー、第6巻!!
7

死神坊ちゃんと黒メイド   7巻

価格:630pt

あらすじ
恋と運命が動き出す サーカス編開幕!! 坊ちゃんとアリス、サーカスデビュー!?   カフとザインに会いに訪れた街で… まさかのスカウト!? しかし、そこに魔女ダレスの企みも絡み合い… 運命が、恋が、もっともっと動き出す第7巻!! サンデーうぇぶり圧倒的人気NO.1!  大人気 純愛(&逆セクハラ)コメディー!
8

死神坊ちゃんと黒メイド   8巻

価格:630pt

あらすじ
触れられない恋、二人がついに初__ 呪いの真相に近付くためダレスに会いに 再び魔女集会へ訪れた坊ちゃんとアリス。 そこに弟・ウォルターも現れ、アリスと弟が二人きりに! ついに兄弟ゲンカ勃発!?  この兄弟は果たして、仲良くできるのか!? そして、触れられない坊ちゃんとアリスの 恋模様のゆくえは__! 「家族」がテーマの第8巻!
9

死神坊ちゃんと黒メイド   9巻

価格:630pt

あらすじ
種族を超えた愛情と友情の第9巻! 「人魚姫」アメリア、 旦那に会いに街へ参上! はなればなれの異種族夫婦… 10年ぶりの再会の行方は!? さらに、坊ちゃんを捜す謎の二人組も現れて__ サンデーうぇぶり人気NO.1!! 「死神」主人×「逆セク」メイドの純愛コメディー第9巻!
10

死神坊ちゃんと黒メイド   10巻

価格:630pt

あらすじ
おそろの制服で魔術学校へご入学!! 過去に戻りシャーデーを倒すため、 魔術学校に入学することとなった坊ちゃんたち一行。 授業はもちろん、初めての学園生活は驚きの連続! 呪いの元凶との対決に向け 闘う力を手に入れろ!! 坊ちゃんとアリスの距離もさらに縮まる、新展開の第10巻!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く