キスより先に、始めます

6巻完結!
作品のあらすじ

イケメン同級生と、一緒に子育て!? 沼田八重子・大学生。 見た目×、友達ナシ彼氏ナシ。 おひとりさま人生だって充分幸せ、なんて思っていた矢先…事故に遭いました。 「キラキラした人生を送らずに死ねない!!」 後悔が押し寄せる八重子に、まさかの神様からの試練が!? 「赤ん坊の自分を育てて人生を変えよ!」 ってムチャでしょーーーー!! 同級生の桐島くん(イケメン、ファンには塩対応ならぬブリザード対応)に助けてもらいながら、人生リスタートですっ! ●同時収録作品● 「童貞教師のふまじめな日常 特別編」

1

キスより先に、始めます   1巻

価格:440pt

あらすじ
イケメン同級生と、一緒に子育て!? 沼田八重子・大学生。 見た目×、友達ナシ彼氏ナシ。 おひとりさま人生だって充分幸せ、なんて思っていた矢先…事故に遭いました。 「キラキラした人生を送らずに死ねない!!」 後悔が押し寄せる八重子に、まさかの神様からの試練が!? 「赤ん坊の自分を育てて人生を変えよ!」 ってムチャでしょーーーー!! 同級生の桐島くん(イケメン、ファンには塩対応ならぬブリザード対応)に助けてもらいながら、人生リスタートですっ! ●同時収録作品● 「童貞教師のふまじめな日常 ...
2

キスより先に、始めます   2巻

価格:440pt

あらすじ
自分の子育て奮闘中に、恋の嵐の予感!? 神様からの指令「赤ちゃんの自分を育てなおすこと」。 激動の子育てのおかげで、スッキリ美人に変身した沼田八重子(ぬまたやえこ)。 そして子育てを手伝ってくれる桐島くんとは、すっかり愛を育む仲に♪ (ホントは少し仲良くなっただけですけどっ!!) なのに…なぜか桐島くんじゃない男子と急接近――!? なんだか桐島くんの様子もおかしいし!? そして謎のイケメンが挑発!? 波乱ずくめの子育てラブコメ、第2巻!!
3

キスより先に、始めます   3巻

価格:440pt

あらすじ
地味女子大生・沼田八重子は神様から託された、赤ちゃんの自分を育て直すことで人生リスタート! イケメン同級生・桐島くんに助けてもらいながら子育て大奮闘中です! 育児の中で桐島くんに芽生えた恋心をうっかりスルーした八重子。 そしてなんと、実は桐島くんも八重子を!? これって俗に言う「両片想い」って状態!? なのに八重子は桐島くんの告白に気づかず… でも、今度は八重子が自分から桐島くんに告白しようと決意したのに、桐島くんも気づいてない!? はらはらの両片想い、第3巻!
4

キスより先に、始めます   4巻

価格:440pt

あらすじ
ついにドキドキ両想い編へ!! 神様から赤ちゃんの自分を授かり、絶賛育児中の八重子。 同級生のイケメン・桐島くんに助けてもらうなかで、 なんと両想いになりました!! だけど!こんなイケメンの彼女なんて、 モブ人生を送るあたしには絶対ムリですーーー!!! 初カレができた戸惑いと育児の中で思い出す 幼少期のトラウマに悩まされる八重子。 「なんで私は愛されなかったんだろう…」 でも!桐島くんならそんな不安も全部包んでくれるはず…!! ドキドキ両想い編スタートですっ!!
5

キスより先に、始めます   5巻

価格:440pt

あらすじ
苦しむ八重子を見た桐島くんが動く――!! 神様から赤ちゃんの自分を授かり、自分育て直し中の八重子。 サポートしてくれる桐島君と恋人になり一緒に旅行をしたり♪ (ワケあって)カレの家に居候までする仲になりました!!! だけど…幸せになるほど、 八重子は自分自身の過去に囚われていく。 ひとりで抱え込む彼女に… ついに…桐島くんが動く――!!
6

キスより先に、始めます   6巻

価格:440pt

あらすじ
感涙の最終巻!!自分育て直しの結末は_? ある日交通事故に遭った女子大生・沼田八重子は、神様から「育て直せ」と赤ちゃんの頃である自分、”ヤエちゃん”を授かる。 しかし育児するうちに、昔母親からネグレクトされた過去がフラッシュバックしてしまう__。 「オレは君のそばに行くよ」 過去をひとりで抱え込み苦しむ八重子に手をさしのべたのは、恋人である桐島。 全てを打ち明け、辛い過去と向き合えた八重子を思い、桐島はある決断を…!? そしてふたりに待ち受ける最後の試練とは_!? 涙なしでは読めません…!!...

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く