マラソンマン

19巻完結!
作品のあらすじ

高木一馬は、負けず嫌いの小学3年生。その父・勝馬は、かつてはマラソンのトップ・ランナーだったが、今は酒とギャンブルの負け犬人生を送っている。そんな2人に、突然、離別の危機がおとずれた。父と子の絆と、過去の栄光をとりもどすため、勝馬は、ついに再起の道を歩みだす!幻のランナー、奇跡のカムバックなるか!?井上正治の情熱のマラソン・ストーリー、スタート!

1

マラソンマン   1巻

価格:500pt

あらすじ
かつてはマラソンのトップ・ランナーだったが、今は酒とギャンブルの日々の父・勝馬と、その息子・一馬。父子の絆、過去の栄光をとりもどすため、勝馬は再び走り始める!
2

マラソンマン   2巻

価格:500pt

あらすじ
復活をめざす勝負の舞台・福岡国際マラソンで、父・勝馬はついにトップに!だが、一馬が待つ給水地点で、思わぬアクシデントが起こってしまう!
3

マラソンマン   3巻

価格:500pt

あらすじ
校内マラソンがスタート!チビの一馬は、完全に自信喪失…。大きく出遅れてしまった一馬は、父の励ましの言葉を胸に、巻き返しを狙う!
4

マラソンマン   4巻

価格:500pt

あらすじ
いよいよ迫った真夏のレース・北海道マラソン。ライバル、ブルース・ドーンの助言によるトレーニングを重ねた勝馬は、禅の修業で“何か”をつかんだ!
5

マラソンマン   5巻

価格:500pt

あらすじ
息子・一馬が参加するサッカー・トーナメント第1回戦。香住台小学校は、一馬と広岡の活躍で、優勝候補の開陽学園を相手に善戦!
6

マラソンマン   6巻

価格:500pt

あらすじ
世界選手権に向けて練習を始めた勝馬。そんな時、ロッテルダム・マラソンでライバル、ブルース・ドーンが無名の若手ランナーに敗れる、というニュースが…。
7

マラソンマン   7巻

価格:500pt

あらすじ
7000人の市民ランナーが参加して行われた奥多摩マラソン。スタート直後、トップに躍り出たのは、なんと一馬だった!
8

マラソンマン   8巻

価格:500pt

あらすじ
一馬は、競走部の先輩である阿川泰から、「おまえを箱根駅伝のスターにしてやる!!」と宣言された。
9

マラソンマン   9巻

価格:500pt

あらすじ
マモ軍団のエース、ロジェ・ミルバが出場するトライアスロン大会。一馬も、苦手のバイクを克服し、満を持して会場へと向かう。
10

マラソンマン   10巻

価格:500pt

あらすじ
タイム・トライアルに望みを繋いだ一馬。だが、待っていたのは予想外の事態だった。「全日本大学駅伝は辞退!」強引な決定に、怒った阿川は…。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く