八神くんの家庭の事情

7巻完結!
作品のあらすじ

ティーンエイジャーにしか見えない母親を持つ八神裕司の苦悩を描く青春コメディー。

1

八神くんの家庭の事情   1巻

価格:480pt

あらすじ
花も咲かない男子校に通う高校生の八神裕司くん。一見フツーに見えるけど、じつは彼、マザコンなのだ。それというのも、彼の母親・八神野美さんが、メチャクチャ若く見え、とってもかわいいからなんだ。ティーンエイジャーにしか見えない母親を持つ、八神裕司の苦悩を描く青春コメディー!!
2

八神くんの家庭の事情   2巻

価格:480pt

あらすじ
八神くんの担任・四日市先生も人妻・野美さんに横恋慕。また、その他大勢が野美さんに夢中。そして、八神くんに想いをよせているのが五十里(いかり)真幸ちゃん。彼女も過激だけど、今、さらに過激で危ない美人OLが現れた!!
3

八神くんの家庭の事情   3巻

価格:480pt

あらすじ
過激な中学生の万谷美方も野美さんに首ったけ。そして、野美さんの夫である八神陽司に想いをよせているのが、世紀の不倫美人OL・七瀬密子。八神くんの家庭の周辺は三角四角五角関係が渦巻いて、ややこしくなるばかり!!
4

八神くんの家庭の事情   4巻

価格:480pt

あらすじ
禁じられた愛に苦しむ八神裕司と四日市先生。八神くんの家庭の周辺にはあぶないヤツばかりが集まり、純真かつ不純な異性交遊をめざしているってワケなのだ。ルール無用の恋愛路線はもつれにもつれて、まだまだ続く!!
5

八神くんの家庭の事情   5巻

価格:480pt

あらすじ
危ないOL・七瀬密子が「わたし、できちゃった」と、八神くんに受胎を告白。八神くんにホレてる五十里真幸は男性不信。恋は刺激、愛は興奮、燃える心はもうとまらない…という状況は、まだまだ過激に続くのだ!!
6

八神くんの家庭の事情   6巻

価格:480pt

あらすじ
野美そっくりの顔をした転校生・八百井(やおい)刺激くんが、なんと八神くんに恋をした。八神くんをめぐる戦いの火ぶたが切って…おとされるハズなんだけど、かんじんの八神くんはやっぱり母親。野美さんが好き。はたして、この先どうなるの!?
7

八神くんの家庭の事情   7巻

価格:480pt

あらすじ
かわいい母親に欲情しつつ、OLにからまれ、男にせまられ、なにかと危ないマザコン・八神くん。今度は交通事故で記憶喪失に…と、彼の青春は波乱万丈、混乱倍増!! 八神くんの家庭の事情、今、クライマックスだ!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く