煽惑ポルノ【単話売】

6巻まで配信中
作品のあらすじ

「男同士はお前も主役だ――退屈なセックスしてんなよ」AV界のトップ男優である巧海は、過去のとある出来事からホモフォビアの傾向がある。そんな巧海のもとへ、新しいもの好きな監督から『サオあり女優とゲイビ男優との3Pハメ撮り企画』が持ち込まれて!?そのお相手は人気ゲイモデルの夏生。当然拒絶する巧海だったが、夏生の挑発的な態度に触発され撮影に挑むことに。しかし…プロの矜持を保つため請け負ったはずが、男らしからぬ痴態を晒す夏生の姿につい仕事を忘れ、夢中になってしまい――!?男のプライドが交錯する、イミテーション・ラ

1

煽惑ポルノ【単話売】   1巻

価格:150pt

あらすじ
「男同士はお前も主役だ――退屈なセックスしてんなよ」AV界のトップ男優である巧海は、過去のとある出来事からホモフォビアの傾向がある。そんな巧海のもとへ、新しいもの好きな監督から『サオあり女優とゲイビ男優との3Pハメ撮り企画』が持ち込まれて!?そのお相手は人気ゲイモデルの夏生。当然拒絶する巧海だったが、夏生の挑発的な態度に触発され撮影に挑むことに。しかし…プロの矜持を保つため請け負ったはずが、男らしからぬ痴態を晒す夏生の姿につい仕事を忘れ、夢中になってしまい――!?男のプライドが交錯する、イミテーシ...
2

煽惑ポルノ【単話売】   2巻

価格:150pt

あらすじ
AVの撮影現場で因縁の相手・夏生との再会を果たした巧海は、7年前初めて夏生と会った時のことを思い出していた。あの日も夏生のいやらしい表情と「もっと」とねだる声に衝き動かされ、腰が止まらなくなってーー。トップAV男優×トップゲイモデルの刺激的なラブゲーム!
3

煽惑ポルノ【単話売】   3巻

価格:150pt

あらすじ
3PモノのAVで共演したゲイビ男優・夏生が過去に大きな借りを作っていた相手だと判明し、清算させろと詰め寄る巧海。すると夏生の提案は「恋人になって欲しい」というもので…!?
4

煽惑ポルノ【単話売】   4巻

価格:150pt

あらすじ
夏生からの「恋人のフリをしてくれ」という提案を受け入れた巧海。多くを語らない夏生に苛立ちが募る反面、妙に気にかけてしまう自分がいた。そんな中、夏生との二度目の共演企画が持ち上がる。しかも今度は女優がいる3PもののAVではなく、二人きりでのBLドラマ仕立てで!?
5

煽惑ポルノ【単話売】   5巻

価格:150pt

あらすじ
二人きりでのビデオ撮影後、巧海は夏生への感情が恋であると自覚する。「もっと夏生のことを知りたい」と謎に包まれた夏生の素性を探り始めるが、事務所から出てきた夏生の様子が明らかにおかしいのを目撃し――?
6

煽惑ポルノ【単話売】   6巻

価格:150pt

あらすじ
長年夏生を縛り続けていた事務所の社長・白鳥からの借金を完済した夏生は、白鳥の不興を買い、またしても強引に刺青を入れられてしまう。巧海は憔悴しきった夏生に想いを告げ、二人は初めてプライベートでセックスをした。仕事抜きのセックスを今まで一度もしたことがなかった夏生は、恥じらいつつも「巧海に求められるのが嫌じゃない」ことに戸惑って--…。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く