【単行本版】オメガ・シンドローム

4巻完結!
作品のあらすじ

【オメガ黎明期】オメガ・シンドローム―――健康診断の結果、耳慣れない病名を告げられた西宮ハル。高校の同級だった主治医・葛木との再会に驚いたのも束の間、男なのに妊娠できると告げられて――!?オメガバースの世界観を元に、オメガが発見されたばかりの世界を描く、過去の因縁と運命に翻弄される二人の物語。「俺がお前を抱くなんてことは死んでもありえない」「俺は昔からお前のことが大嫌いだからな」葛木が一方的にハルを嫌い続ける理由とは――? この作品はBF Series電子単話作品「オメガ・シンドローム 第1話~第7話」に

1

【単行本版】オメガ・シンドローム

価格:700pt

あらすじ
【オメガ黎明期】オメガ・シンドローム―――健康診断の結果、耳慣れない病名を告げられた西宮ハル。高校の同級だった主治医・葛木との再会に驚いたのも束の間、男なのに妊娠できると告げられて――!?オメガバースの世界観を元に、オメガが発見されたばかりの世界を描く、過去の因縁と運命に翻弄される二人の物語。「俺がお前を抱くなんてことは死んでもありえない」「俺は昔からお前のことが大嫌いだからな」葛木が一方的にハルを嫌い続ける理由とは――? この作品はBF Series電子単話作品「オメガ・シンドローム 第1話~第...
2

【単行本版】オメガ・シンドローム

価格:694pt

あらすじ
【オメガ黎明期】「お前と血が繋がっているんだとしたら───俺は───」 「Ωとして葛木との子供を身籠ったハル。 三谷のサポートも得て、出産の成功を目指し歩み始めた二人だったが ハルの父・西宮ケントもΩだった可能性が浮上して──! ? 複雑な運命に翻弄される二人をよそに、 Dr.クラーク率いる本部の魔の手がハルに迫る──激動の第2巻!
3

【単行本版】オメガ・シンドローム

価格:694pt

あらすじ
【オメガ黎明期】「心で繋がる家族になろう───」再開を果たしたハルと葛木は崩れゆく本部の中でDr.クラークと対峙する。そして明かされる、父親たちの過去とΩ誕生の秘密。オメガ黎明期──すべてが前例のない中でハルは今、男として命がけの出産に挑む!血の繋がりに翻弄された二人が辿り着いた「家族」の形とは──。オメガ・シンドローム、ついに完結。
4

【単行本版】オメガ・シンドローム

価格:727pt

あらすじ
【それは家族の誓いの証】 無事退院した息子心也を家に迎え、 いよいよ本格的に子育てを スタートさせた葛木とハル。 互いに協力しながら 徐々に「親」としての生活にも 慣れてきた二人だったが、 心也の担当の小児科医・オオシロ先生が どうやら葛木を避けているようで……? 「葛木は二人目欲しくないのかな…」 慌しい日々に二人の心がすれ違う中、 ハルのヒートが再開し―――!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く