【プチララ】八雲立つ

87巻完結!
作品のあらすじ

(5巻第7話)マナシとミカチヒコの前にスサノオと名乗る男が…待望の古代編と、本編では眞前に協力する忌部兄弟登場編! そして、闇己への禁断の愛に悩む寧子を襲う怪異の前で、健生は秘めた力を発揮する…!! (この話は、「八雲立つ」コミックス5巻に収録されています。)

1

【プチララ】八雲立つ   1巻

価格:100pt

あらすじ
(1巻第1話)七本の神剣を集め、古代の怨念を昇華せよ! ──島根県の山奥の村で49年に一度だけ行われる秘祭・神和祭(かんなぎさい)の取材に同行した七地健生(ななちたけお)は、巫女として舞っていた少年・布椎闇己(ふづちくらき)と出会うが…!? (この話は、「八雲立つ」コミックス1巻に収録されています。)
2

【プチララ】八雲立つ   2巻

価格:100pt

あらすじ
(1巻第2話)七本の神剣を集め、古代の怨念を昇華せよ! ──島根県の山奥の村で49年に一度だけ行われる秘祭・神和祭(かんなぎさい)の取材に同行した七地健生(ななちたけお)は、巫女として舞っていた少年・布椎闇己(ふづちくらき)と出会うが…!? (この話は、「八雲立つ」コミックス1巻に収録されています。)
3

【プチララ】八雲立つ   3巻

価格:100pt

あらすじ
(1巻第3話)七本の神剣を集め、古代の怨念を昇華せよ! ──島根県の山奥の村で49年に一度だけ行われる秘祭・神和祭(かんなぎさい)の取材に同行した七地健生(ななちたけお)は、巫女として舞っていた少年・布椎闇己(ふづちくらき)と出会うが…!? (この話は、「八雲立つ」コミックス1巻に収録されています。)
4

【プチララ】八雲立つ   4巻

価格:100pt

あらすじ
(1巻第4話)七本の神剣を集め、古代の怨念を昇華せよ! ──島根県の山奥の村で49年に一度だけ行われる秘祭・神和祭(かんなぎさい)の取材に同行した七地健生(ななちたけお)は、巫女として舞っていた少年・布椎闇己(ふづちくらき)と出会うが…!? (この話は、「八雲立つ」コミックス1巻に収録されています。)
5

【プチララ】八雲立つ   5巻

価格:100pt

あらすじ
(1巻第5話)七本の神剣を集め、古代の怨念を昇華せよ! ──島根県の山奥の村で49年に一度だけ行われる秘祭・神和祭(かんなぎさい)の取材に同行した七地健生(ななちたけお)は、巫女として舞っていた少年・布椎闇己(ふづちくらき)と出会うが…!? (この話は、「八雲立つ」コミックス1巻に収録されています。)
6

【プチララ】八雲立つ   6巻

価格:100pt

あらすじ
(1巻第6話)七本の神剣を集め、古代の怨念を昇華せよ! ──島根県の山奥の村で49年に一度だけ行われる秘祭・神和祭(かんなぎさい)の取材に同行した七地健生(ななちたけお)は、巫女として舞っていた少年・布椎闇己(ふづちくらき)と出会うが…!? (この話は、「八雲立つ」コミックス1巻に収録されています。)
7

【プチララ】八雲立つ   7巻

価格:100pt

あらすじ
(1巻第7話)七本の神剣を集め、古代の怨念を昇華せよ! ──島根県の山奥の村で49年に一度だけ行われる秘祭・神和祭(かんなぎさい)の取材に同行した七地健生(ななちたけお)は、巫女として舞っていた少年・布椎闇己(ふづちくらき)と出会うが…!? (この話は、「八雲立つ」コミックス1巻に収録されています。)
8

【プチララ】八雲立つ   8巻

価格:100pt

あらすじ
(2巻第1話)健生が出雲で出会った巫覡(シャーマン)の少年・闇己が上京し、彼の叔父の家に下宿することに。そこを訪れた健生は、闇己の従弟の蒿から、自分の妹の夕香に“念”が憑いている可能性を示唆される。闇己は蒿に、神剣を使って“念”を祓うように告げるが…!? (この話は、「八雲立つ」コミックス2巻に収録されています。)
9

【プチララ】八雲立つ   9巻

価格:100pt

あらすじ
(2巻第2話)健生が出雲で出会った巫覡(シャーマン)の少年・闇己が上京し、彼の叔父の家に下宿することに。そこを訪れた健生は、闇己の従弟の蒿から、自分の妹の夕香に“念”が憑いている可能性を示唆される。闇己は蒿に、神剣を使って“念”を祓うように告げるが…!? (この話は、「八雲立つ」コミックス2巻に収録されています。)
10

【プチララ】八雲立つ   10巻

価格:100pt

あらすじ
(2巻第3話)健生が出雲で出会った巫覡(シャーマン)の少年・闇己が上京し、彼の叔父の家に下宿することに。そこを訪れた健生は、闇己の従弟の蒿から、自分の妹の夕香に“念”が憑いている可能性を示唆される。闇己は蒿に、神剣を使って“念”を祓うように告げるが…!? (この話は、「八雲立つ」コミックス2巻に収録されています。)

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く